『eeepc』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 登録

EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR5/512MB EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月25日

  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『eeepc』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

eeepc

2008/12/25 18:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 桃大さん
クチコミ投稿数:64件

asusのeeepcはどんなタイプいい、初心者ですので、教えてねぇ。

ありがとうねぇ

書込番号:8838013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/25 19:03(1年以上前)

???

書込番号:8838033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/25 19:15(1年以上前)

EeePCはノートですので、このグラフィックボードの増設は不可能です。
またEeeBOX(http://eeepc.asus.com/jp/product5.htm)であったとしても、増設は無理です。
何がなんやら訳が分からんぞ・・・
一体誰に感謝しているのかな?
ムムム・・・

書込番号:8838091

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/25 19:35(1年以上前)

日本人じゃないんでしょ?
外人(英語圏の人間しか知らないけど)はメールの最後とか掲示板投稿の最後にThanksとか付ける人多いし。
簡単なメールでも日本語で言う敬具みたいなの付ける人多いよね(Regardsとか)

日本語ネイティブの人間がこんな文章書いてるとしたらどうかしてるけどね

書込番号:8838161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/12/26 02:02(1年以上前)

意外と日本人だったりw

書込番号:8840098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2008/12/26 14:55(1年以上前)

投稿先を間違えてるのでは?

書込番号:8841534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月25日

EAH4870/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング