『グラフィックボード交換について』のクチコミ掲示板

2005年 6月 6日 登録

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のオークション

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 6日

  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のオークション

『グラフィックボード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)を新規書き込みAeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード交換について

2009/10/16 11:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:7件

NEC VT500/8Dに Aeolus 6200-DV128LP AGPを設置後、PCが起動しません。
ファン音が鳴り続けます。
また、もとのグラボを付けると通常起動できます。
どなたか対処の方法教えていただけませんか?

書込番号:10317420

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/16 11:41(1年以上前)

相性問題かもしれません。購入したお店で、相談して下さい。

書込番号:10317495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 16:01(1年以上前)

何とかいい方法はないでしょうか?

ちなみに、メーカ違いですが

http://buffalo.jp/products/catalog/multi
media/gx-6200_a128d/

これは対応できるような漢字なのですが・・・

書込番号:10318300

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/16 17:33(1年以上前)

パソコンが、古いですね。グラフィックボードを交換するならパソコンの買い換えを考えて良いと思います。

書込番号:10318533

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/16 18:18(1年以上前)

古いとはいえ865ですからAGP3.0に対応しているはずですので、6200Aとの間に世代的な問題はないと思うのですが。差し込みが浅かったとか、そういった単純な問題かもしれません。ちなみに本機は標準ではオンボードグラフィックのはずですが、AGPスロットには何がささってたんでしょうか?

http://121ware.com/product/pc/200401/personal/vst/spec/

ところでNorthwoodの2.8Cが乗ってるようですね。もしPCを買い替えるなら、そのCPUをオークションに出すと案外いい値が付くかもしれません。今はどうかわかりませんが…。

書込番号:10318660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 20:01(1年以上前)

どうも、書き込みありがとうございます

そうですか・・・

なんとか動くようにできればありがたいのですが?

どうしようもないのでしょうか?

なんとか動かしたいです

書込番号:10319027

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/16 21:20(1年以上前)

元のグラフィックボードの仕様は、どのような物でしょうか?
差込に問題ないでしょうか?
パソコンが、起動しないとは、どのような状態でしょうか?
スピーカーから音がしない。表示が、出てこないなどわかる範囲で、書いて下さい。

書込番号:10319405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 22:33(1年以上前)

書き込み、ありがとうございます。

元のグラフィックボードの仕様とは、Intel社製 Intel(R) 82865Gに内蔵となってますが、
どう参照すれば良いのでしょうか? すみません。

症状としましては、グラボ付け替えて 電源ONするとファン音が鳴りっぱなしで起動しないです。

書込番号:10319834

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/16 22:58(1年以上前)

ファンとは、CPUクーラーのことですか?
グラフィックボードのドライバーは、インストールしましたか?
グラフィックボードからモニターに表示されませんか?
モニターに表示されない場合グラフィックボードの不良かもしれません。

書込番号:10319988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 23:19(1年以上前)

グラフィックボードを本体に設置後に、インストールとなってますが。

書込番号:10320117

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/17 03:51(1年以上前)

グラフィックボードからモニターに表示されませんか?
先にドライバーをインストールしてみて下さい。

書込番号:10321282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 13:58(1年以上前)

モニターは表示されません。

ドライバーはインストール時にエラーがでます。
(グラボ設置の状態でないとだめみたいです。)

ちなみに以前にも

http://bbs.kakaku.com/bbs/05500813248/BBSTabNo=1/CategoryCD=0550/ItemCD=055008/MakerCD=8/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=1/#4920101

解決できてないみたいですね、ん〜残念です。

書込番号:10322896

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/18 22:01(1年以上前)

起動時にBIOSに入って内蔵グラフィックをオフには出来ませんか?

書込番号:10331169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/19 13:11(1年以上前)

PCIとAGP切替は出来るのですが、AGPをOFFにする設定はないみたいです。
又、Aeolus 6200-DV128LP をつけた状態では、BIOS画面まで行かないです。

書込番号:10334011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーについて 5 2009/11/22 8:12:55
グラフィックボード交換について 13 2009/10/19 13:11:16
1440x900対応? 10 2007/10/10 21:11:02
このカードはつけられますか? 10 2007/07/18 21:48:56
大航海時代 7 2007/05/14 12:55:00
増設できますか? 14 2007/03/26 22:18:44
AGP2.0で動作しました 0 2007/03/14 23:12:23
DVI出力について 6 2007/03/11 0:07:22
電源の容量について 6 2007/02/26 22:40:05
デュアルモニターができない 2 2007/01/30 19:35:30

「AOPEN > Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)
AOPEN

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 6日

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング