『クローンの使い方』のクチコミ掲示板

2004年12月27日 登録

GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/128MB GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)の価格比較
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のスペック・仕様
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のレビュー
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のクチコミ
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)の画像・動画
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のピックアップリスト
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のオークション

GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)の価格比較
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のスペック・仕様
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のレビュー
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のクチコミ
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)の画像・動画
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のピックアップリスト
  • GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)のオークション

『クローンの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)を新規書き込みGV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クローンの使い方

2007/04/25 22:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)

スレ主 mikunanaさん
クチコミ投稿数:58件

教えて下さい
DVD等を再生させてPCモニターと液晶テレビに同時に写そうと思い、GV-NX66T128VPのデジタル端子に DVI⇒HDMI変換ケーブルを使い液晶テレビへ アナログ端子をPCモニターへつなぎました。GeForce6600GTの設定をクローンで設定しDVDを鑑賞すると片方では映像が出ません。当然なのでしょうか? 動画以外のインターネットや写真、DVD再生ソフトは両方のモニターに写るのですが、動画部分だけが出ません。
又、デュアルビューに設定するとOKの様ですが、いまいち使い方が判りません・・・
マウスでドラックしながら、2個目のモニターへ再生ソフト等を持って行かないとダメなのでしょうか?
良い方法があれば、教えて下さい。

書込番号:6270864

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/25 23:37(1年以上前)

クローンの意味分かってます?
同一解像度じゃないとダメですよ

書込番号:6271195

ナイスクチコミ!0


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2007/04/26 00:11(1年以上前)

クローン設定で「フルスクリーンビデオオプションの変更」で
「以下のアプリケーションでもフルスクリーンで表示する」で
液晶テレビを選択して下さい。
ただし、液晶テレビの方はフルスクリーン固定になります。

書込番号:6271339

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikunanaさん
クチコミ投稿数:58件

2007/04/26 10:12(1年以上前)

フルスクリーンビデオオプションの変更
で解決しました。 柴鐘さんありがとうございます。

書込番号:6272100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)
GIGABYTE

GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

GV-NX66T128VP (PCIExp 128MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング