『VAIO PCV-RX65に対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のオークション

GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月18日

  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)のオークション

『VAIO PCV-RX65に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)を新規書き込みGV-N76G256D-RH (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VAIO PCV-RX65に対応していますか?

2008/02/26 14:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:2件

VAIO PCV-RX65に付くのでしょうか?
知識があんまりないためどなたかご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:7450035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/26 15:44(1年以上前)

つきません。

書込番号:7450216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/26 16:22(1年以上前)

レスありがとうございます。
4X対応だったんですね・・・。
よく調べもしないで書き込んでしまいもうしわけありませんでした。
GX-X1300/P256あたりにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7450356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/26 17:56(1年以上前)

>GX-X1300/P256あたりにしようと思います。

えっと、4x8xっていうより、AGP2.0に対応したボードじゃないと最悪の場合燃えますよ。

あなたのPCはAGP2.0、現在のAGPは3.0。
特に明記していなければAGP2.0と互換性ありません。

確かリードテックのこの製品であればAGP2.0対応していますよ。
WinFast A7300 GT TDH

7600GSと7300GTはほぼ同じ性能です(^^

書込番号:7450714

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/26 19:25(1年以上前)

【AGP 2.0 4×対応ビデオカード】解ってるところで

LEADTEK
WinFast
A7600GS TDH
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gs_tdh_2.htm
A7600GT TDH
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gt_tdh_2.htm
A7300GT TDH
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7300gt_tdh_2.htm

ELSA
GLADIAC 544LP AGP 128MB (GF6200)
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_544_lp_agp_128mb/spec.html

書込番号:7451093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO PCV-RZ72Pに対応していますか? 6 2008/05/08 15:16:47
解決方法をお伺いします 0 2008/04/29 21:46:10
VAIO PCV-RX65に対応していますか? 4 2008/02/26 19:25:25
選択に迷いが… 0 2008/02/11 12:42:43
DDRでも大丈夫? 2 2008/01/14 16:41:14
使えますでしょうか? 2 2008/01/05 4:25:23
起動しません 5 2007/11/19 8:22:42
GPU温度について 1 2007/11/08 23:10:48
解像度1920X1200 4 2007/10/29 18:23:05
どうでしょうか? 17 2007/10/31 20:58:40

「GIGABYTE > GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)
GIGABYTE

GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月18日

GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング