『Wind98SE対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のオークション

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月28日

  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のオークション

『Wind98SE対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)を新規書き込みGV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wind98SE対応でしょうか?

2010/12/26 16:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:574件

Win98SE or ME

に対応していますでしょうか。

お持ちでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください,お願いします。

書込番号:12422029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/12/26 17:16(1年以上前)

ドライバがあるので、使用可能と思います。これ以降では、Win98対応ドライバは無くなりますね。

書込番号:12422123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2010/12/26 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12422853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2011/01/08 01:59(1年以上前)

報告です。
対応してなかったよー^^;
まぁ、とっておいて,いずれ使います。
ありがとうございました。

書込番号:12476766

ナイスクチコミ!0


EX1100Rさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/24 21:04(1年以上前)

このボードは16ビットOS対応してるよ(^^)
前にこれも6200のAGP・PCIも16ビットで使ってたし
多分、使ったドライバーが新しすぎたんじゃない?

書込番号:12556195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/24 22:45(1年以上前)

ForceWare Release 80 WHQL
バージョン: 81.98
発売日: 2005年12月21日
オペレーティングシステム: Windows 9x/ME

で、対応しているのですが。新しいドライバだと、無理ですから、古いドライバを取ってくる必要があります。

書込番号:12556780

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/24 23:05(1年以上前)

>このボードは16ビットOS対応してるよ(^^)

どのOSのこと?
16bit OSで対応を謳っているものは無いと思うけど。

書込番号:12556925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2011/01/26 21:49(1年以上前)

了解しました。
古いドライバ持ってきて当ててみます。
ありがとうございました。^^

書込番号:12565120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)
GIGABYTE

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月28日

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング