『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)のオークション

『リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX86T512H (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレート

2008/08/22 11:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:99件

この製品を買いました。
画面のリフレッシュレートがデフォルトで「59ヘルツ」
になっているのですが、正常なのでしょうか?
普通60ヘルツだと思いますが・・・
モニタはサムスンの20インチ・ワイド液晶です。

書込番号:8237599

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/22 12:18(1年以上前)

誤差

書込番号:8237671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/08/22 12:25(1年以上前)

えー、もちろん誤差なのは分かっています。
でも、他の使用者さんもどうなのか、ということで聞いています。
他の方も59ヘルツなんですかね。

書込番号:8237686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/22 12:43(1年以上前)

プラズマディスプレイは59Hzです。
液晶ディスプレイは60Hzです。

誤差ですが60Hzも選択出来ます。

書込番号:8237746

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/22 12:43(1年以上前)

他の人と正常とは、どう関係あるの?
メーカーの検査は隣と見比べ方式?

書込番号:8237747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/08/22 14:16(1年以上前)

>プラズマディスプレイは59Hzです。
>液晶ディスプレイは60Hzです。

なるほど。そうでしたか。
的確な情報ありがとうございました。
こういう情報が欲しかったです。

書込番号:8237920

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/22 15:03(1年以上前)

60で受信しているものを59とあえて狂った値を表示する意図は?

書込番号:8238019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

GV-NX86T512H (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング