グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)
クレ○リーのバルクが3万切ってます!
クロックは定格みたいで数量があまり無さそうです。
別にクレ○リーの回し者じゃないですよ?^^;
書込番号:7069689
0点
伏せる意味は何ですか?伏せる意味がないと思うのですが?この掲示板では伏せることが禁止されていますし・・・
書込番号:7070698
0点
各店舗が安値を競う様なサイトなので、店名も支店名もハッキリスッキリでOK。
書込番号:7071228
1点
伏字自体が禁止ではなくて、今回のように「無意味な伏字」を
使わないようにということです。
書いた本人の責任逃れ目的?っぽいような、
簡単に推測できるような伏字は全く意味ないですから。
ただトラブル等で個人情報の面で店名等を明かしたくない場合には
伏字も致し方ない場合もあるとは思います。
書込番号:7071699
1点
そうだったんですか、新参なので知りませんでした。
クレバリーのこのVGA、バルクかと思ったらクレバリーオリジナルと書いてありました。
どういうことなんでしょう・・・w
書込番号:7071877
0点
>伏字自体が禁止ではなくて、今回のように「無意味な伏字」を
>使わないようにということです。
>書いた本人の責任逃れ目的?っぽいような、
>簡単に推測できるような伏字は全く意味ないですから。
>ただトラブル等で個人情報の面で店名等を明かしたくない場合には
>伏字も致し方ない場合もあるとは思います。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。
この掲示板は全面禁止です。誤解なきように。
書込番号:7075340
0点
どうも何か「伏字」というものの認識を間違っていたようですね。
(意味のある伏字もあるのだと勝手に思いこんでいました)
皆様混乱させて失礼しました。
書込番号:7089534
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2007/12/29 23:48:20 | |
| 6 | 2008/01/03 18:08:14 | |
| 4 | 2007/12/20 0:39:21 | |
| 26 | 2008/01/05 10:04:32 | |
| 2 | 2007/12/20 17:54:36 | |
| 12 | 2008/01/06 18:18:35 | |
| 2 | 2007/12/17 3:21:32 | |
| 7 | 2007/12/24 14:56:10 | |
| 2 | 2007/12/15 20:57:13 | |
| 15 | 2007/12/16 14:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







