『速くなりますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)のオークション

『速くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

速くなりますか?

2008/03/23 08:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)

スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

自作初心者です。
現在、Gigabyte GeForce7600GS を使っていますが
この製品に交換しようかと悩んでいます。
主にネット中心なんですが表示速度は実感として
速くなりますでしょうか?

書込番号:7574075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/23 10:24(1年以上前)

ウェブサイトを見るとかストリーミング動画を見るぐらいなら変わらないと思います。

ネットでオンラインゲームをしているなら、ゲームによっては速くなる可能性があります。

「ネット」と一口にいっても色々な使い方がありますので具体的にお書きください。

書込番号:7574408

ナイスクチコミ!0


スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

2008/03/23 11:28(1年以上前)

かっぱ巻さん 

言葉足らずですみません。
ウェブサイトを見るのとデジカメ写真のRAWデータの現像ぐらいが主な使い道です。
余り変わりがないなら見送ることにします
有難う御座いました。

書込番号:7574655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/23 14:42(1年以上前)

てか、、、、

http://bbs.kakaku.com/bbs/05100011436/SortID=7568822/

ここで話を続けましょうよ。同じこと何度も聞くなよな(^^;
せめて、上で言われたことを書いて改めて聞くようにしたらどうかな?

マナー悪いよ、あんた。

書込番号:7575371

ナイスクチコミ!0


スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

2008/03/23 16:25(1年以上前)

鳥坂先輩さん

あちらのクチコミはCPUの書き込みなのでビデオカードの話題を
続けるのもいかがなものかと思い、あちらはあれで完結し、
こちらで話題を投げかけた方が良いと思った次第です。
マナー違反でしたら深くお詫びいたします。

書込番号:7575748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/23 21:46(1年以上前)

鳥板先輩さん

「同じこと何度も聞くなよな」

「マナー悪いよ、あんた。」

と表現してますが言葉使いにマナーの悪さがありませんか?

確かに質問されてる方にマナーの問題はあるかとは思いますが、指摘する貴方にマナーの悪さが伺えるのですが・・・



書込番号:7577454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2008/03/23 21:51(1年以上前)

鳥坂先輩さんでした。

間違えて申し訳ありませんでした。

書込番号:7577487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/25 23:31(1年以上前)

別に同じ質問してるわけじゃないからマルチになるとは思わないけどね。
どうせなら最初の質問で構成を書いた上で
アップグレードの質問を一挙にするのが一番簡単だったとは思うけど。

書込番号:7587491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバークロックについて 28 2009/03/02 19:57:55
自作初心者です。 2 2008/04/07 7:03:44
速くなりますか? 7 2008/03/25 23:31:19
これは何cmなんでしょうか? 2 2008/03/14 19:40:56
でかい! 0 2008/03/12 23:36:59
このグラフィックボードについての質問です 4 2008/03/22 11:53:24
買いました。 2 2008/03/04 22:32:48

「GIGABYTE > GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

GV-NX96T512H-B (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング