『windws7 でつかえるかな?』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 登録

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

[GV-NX96T512HP] OC仕様Geforce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月19日

  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオークション

『windws7 でつかえるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

windws7 でつかえるかな?

2013/10/09 14:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

この製品 windws7で動作するのかな?

書込番号:16684315

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/09 14:28(1年以上前)

対応ドライバー等は用意されているようですが・・・

書込番号:16684332

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/09 14:28(1年以上前)

Windows 8 64-bit, Windows 7 64-bit, Windows Vista 64-bit, Windows 8.1 64-bit
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-64bit-327.23-whql-driver-jp.html

↑Windows 8・Windows 7のどちらのドライバもあるので使えます。
来週出るWindows8.1でも使えます。


投稿先のお間違えでしょうか?

書込番号:16684336

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/10/09 14:45(1年以上前)

同じような質問をされていますが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/05501216156/#16683837

書込番号:16684383

ナイスクチコミ!1


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2013/10/10 10:27(1年以上前)

操作を間違えて同じ質問を2度書き込んでしまいました ご迷惑おかけしました。

書込番号:16687646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windws7 でつかえるかな? 4 2013/10/10 10:27:50
4年ちょいの寿命でした 4 2013/02/16 17:42:49
寿命ですかね? 7 2011/01/28 14:38:49
性能について 0 2009/09/24 14:00:35
電源容量の問題 6 2009/04/23 23:42:30
DirectX9.0c 6 2009/03/28 20:01:02
テレビ出力 1 2009/03/26 21:57:42
設置について 3 2009/03/15 21:07:15
サイズ 4 2009/02/15 4:58:02
Windows Vista 4 2009/04/06 4:08:16

「GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月19日

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング