『OSクリーンインストール絶対?』のクチコミ掲示板

2006年11月 7日 登録

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X1650 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の価格比較
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のレビュー
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のオークション

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 7日

  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の価格比較
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のレビュー
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > HIS > HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

『OSクリーンインストール絶対?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)を新規書き込みHIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

OSクリーンインストール絶対?

2007/03/17 17:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

ビデオカードを交換するにあたって「OSクリーンインストール」は絶対にやらなければならないでしょうか?今までのビデオカードのドライバーをアンインストールして、付属のCDのドライバーを入れたのですが不具合が起こったので最新のドライバーPlease check titleSingle file packingをインストールしたら不具合はほとんどなくなりましたが、FFベンチや3Dゲームが起動してすぐにフリーズしてしまいます。ドライバーの入れ替えだけではダメなのでしょうか?
CPUタイプ AMD Athlon XP 2500+
マザーボードKM400
メモリー1G
電源GOURIKI-400A
です。
下の書き込みの人と同じで九十九パソコンショップで買ったのですが初期不良ということもあるのでしょうか?

書込番号:6125233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2007/03/17 17:41(1年以上前)

こんにちは、
根拠なしですけど、

>KM400
これがひっかかります。
ボクはGA-7KM400A使ってたんですけど、
mATXのくせにサウンドカードをどこにさしてもダメでマザー買い替えました。
あと知人の知人とかで
KTxxx、KMxxx と 9600シリーズの不具合も数件ありました。
本件とは関係ないかもしれませんが。

書込番号:6125331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/17 17:47(1年以上前)

マザーの入れ替えならともかく、グラボではクリーンインストールまではやらないなあ。
でも、不具合の切り分けをするのに、クリーンインストールは有効かもしれませんね。



ろーあいあす

書込番号:6125352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2007/03/17 17:51(1年以上前)

追記、
ダメ元で、
AGP8x → 4xに、だとか
AGP Fastwrite を無効
とかでフリーズはしなくなるかも

書込番号:6125365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/17 19:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。3Dゲームをやるためにこのカードを買ったのにゲームができないなんて悲しいオチですね^^;。お金をケチらないで新しいパソコン買ってれば良かったですね。
ビデオカードを交換してフリーズしたが○○して直ったという経験をお持ちの方がいましたらカキコミよろしくお願いします。

書込番号:6125736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/17 23:59(1年以上前)

AGP Fastwrite の無効のやり方を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:6127055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 14:10(1年以上前)

以前、マザーボードのバイオスを最新のものに変えたら、不具合がなくなったことがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05505311647/SortID=2620649/

書込番号:6129160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/18 19:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。とても難しそうですが色々やってみます。

書込番号:6130224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)
HIS

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 7日

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング