『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

H485QS512P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H485QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「H485QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H485QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH485QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベンチマーク

2009/09/11 22:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

MHFベンチマークで4000程度しか出なかったんですけど、
これは適正の範囲内なんでしょうか?自分の予想ではもう少し高い値に
なる予定だったんですが・・・

一応下のように組んでます。

CPU: Phenom II X4 940BE
OS: vista home premium
M/B: GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0
メモリ: 2G×2
HDD: 500GB×2
電源 525W

これではこのくらいのスコアが限界なのでしょうか?

書込番号:10137478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/11 23:28(1年以上前)

解像度なども書くと良いと思います。

書込番号:10137679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/09/12 00:26(1年以上前)

モンスターハンターフロンティアオンライン 
ベンチマークテスト・・・結構きれいですね。(^^;

[CPU] AMD Phenom II X4 955BE
[CPUFAN]ASUS Lion Square
[M/B] ASUS Crosshair III Formula
[MEM] G.Skill F3-12800CL9D-4GBNQ
[HDD] WD3200AAKS×2 (RAID0)
[HDD] WD10EADS×3
[DVR] PIONEER DVR-117D
[VGA] XFX RadeonHD4770 512M(Catalyst9.8)[SOUND] SupremeFX X-Fi
[POWER] KRPW-J600W
[CASE] ALCADIA FS500
[OS] Windows XP Professional SP2→SP3


テスト結果 設定はデフォルト 1280×720
MHF・・・8398

@200×18では、8424 (^^;


Catalystのバージョンを替えてみるとか?

書込番号:10138089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/12 01:08(1年以上前)

うちでは8220だったね〜

あちゅろんさんのスペックとの大きな違いは、CPUがPhenomIIx3 720BEってことと、CドライブがSSD(SLC)ってこと。無論メモリはDDR2だね。うちのは安価なAM2+MBだし。
OSはXPのSP3、グラボは同様にHD4770。

1680x1050の解像度では、4823だね。
ということはスレ主の解像度もこれくらいだったんじゃないの?
VISTAの分、スコア低いとか?(^^;

書込番号:10138330

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/09/12 01:54(1年以上前)

今、VISTAが試せない‥
解像度が分からんけど、スコアが低いような気がする‥
PCの構成が違うけどウチではこんな感じに。。

CPU Core2Quad Q9650 (@400×9)
M/B ASUS P5Q-PRO
MEM DCDDR2-4GB-1066OC (PC2-8500 2GB 2枚組×2)
HDD WD1001FALS
HDD WD6400AAKS
G/B HD4850 512M(Catalyst9.8)
SOUND オンボード
P/S SST OP750
OS Windows7 RC 64bit

1280×720 ・・・12663
1680×1050 ・・・7323
1920×1200 ・・・5842

検証できる範囲でこれくらいのスコアになりました。

書込番号:10138513

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/12 06:57(1年以上前)

解像度はデフォルトの1280×720です。

書込番号:10138949

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/12 22:17(1年以上前)

catalyst9.8をダウンロードしたら、
とりあえず8400までベンチマークがあがりました。
とりあえず一安心です。
皆さんありがとうございました

書込番号:10142949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H485QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H485QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

H485QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング