『CrossFireについて教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『CrossFireについて教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CrossFireについて教えていただけませんか?

2009/01/19 12:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0 と接続して使っているのですが、オンボードのグラボとCrossFire設定をしたいのですが、CCCでCrossFireの項目がどうあがいても出てきません(泣)
BIOSでサラウンドビューをEnableにするくらいしか記述が見つけられなかったのですが、他に方法があるのでしょうか。もしくはこの組み合わせではできませんか?ATI Catalyst のバージョンは8.12だったかと思います。

書込番号:8957611

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/19 12:53(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/114/114736/
Hybrid Graphicsするには、ローエンドなビデオカードとの組合わせ。

書込番号:8957770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/19 13:02(1年以上前)

Lithumさん
ご返信ありがとうございます。要するにこのH467QS512Pはハイエンドなので、CrossFire対応外という事でしょうか。

書込番号:8957806

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/19 13:29(1年以上前)

現状ではHD 3450との組合わせのみ?らしいよ。
仮にHD 3650にするとCrossFireの項目が現れないとか。

折角、付いている機能だから試したい気持ちは分かるが
HD 3450を買って来てHybrid Graphicsにしたところで
到底、HD 4670には遠く及ばないと思う。

>H467QS512Pはハイエンドなので
一応、HD 4670はミドルエンドかと。

書込番号:8957910

ナイスクチコミ!1


Schicksさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/19 13:38(1年以上前)

横からすいませんが、
Hybrid CrossFireとCrossFireは違うので、そのあたり調べたほうがいいと思いますよ。

CrossFireはビデオカードを複数枚刺ししてするもので、
Hybrid CrossFireは2400シリーズ、3400シリーズのビデオカードと
780Gチップセットのグラフィックとの組み合わせてするものです。(今回はこちらの事ですよね?)
http://game.amd.com/us-en/crossfirex_hybrid.aspx

なので今回はローエンドのカードではないのでHybrid CrossFireはできません。

書込番号:8957938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/19 13:40(1年以上前)

Lithumさん
ありがとうございます!
ただH467QS512Pの箱にはCrossFireX対応と書いてあったのですが、
CrossFireX と CrossFire は異なる?からでしょうか。

書込番号:8957940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/19 13:44(1年以上前)

Schicksさん
なるほど!
つまりはこのマザボにはスロットが一か所しかなかったので、
ミドルエンドやハイエンドのグラボをCrossFireにするには
スロットが2か所以上あるマザーボードでやらないとダメと
いう事ですよね?
だんだん理解できてきました!
ありがとうございます。

書込番号:8957951

ナイスクチコミ!0


Schicksさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/19 14:49(1年以上前)

そういう事です。
マザーボード側がCrossFire対応っとなっていなければできません。

ただ先ほどの自分の書き込みで
>なので今回はローエンドのカードではないのでHybrid CrossFireはできません。
って書きましたが、正しくは

なので今回は2400シリーズ、3400シリーズのビデオカードではないのでHybrid CrossFireはできません。

でした。

書込番号:8958136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング