『全く分かりません』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『全く分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

全く分かりません

2009/03/11 02:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

ASUSTekのEN7600GSからH467QS512Pに切替ましたが、
どうも認識していないのか、サブスコアは1.0?(元は4.1)、
画面の設定−詳細設定−アダプタ情報は〈利用不可〉何度も
PCI-Eに差しまし、AMDから最新のDisplay Driver9.2をSetupしていますが、
一体、何処に原因があるのでしょうか?お手数ですが、教えて下さい。

OS:Windows Vista 32bit
M/B: P5B Deluxe


書込番号:9226649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/11 02:36(1年以上前)

他のスロットではどうでしょう。

書込番号:9226738

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/11 03:02(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、早速のご返事有難うございます。
一番下のPCI-Expressに接続したら、画面がブルースクリーンになり、
再度、PCI-ExpressX16に接続してもダメでした。
DRIVE CLEANER ProにてNVIDEAの残骸を削除しても完全に認識していないのは、
不良品なのですか?でも、解像度が1920X1440までに広がったり、Driverあてなくても
画面はきちんと映っていて、一体、なんなのでしょうか?不思議です。

書込番号:9226787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/11 08:57(1年以上前)

3Dベンチマークでは正常と思われる値がでるのでしょうか。
案外、今すぐ最新の状態に更新するのボタン押してないだけとか。
それはないか・・・。

書込番号:9227230

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/11 09:11(1年以上前)

グースネックさん、ご返事有難うございます。
1.”スコアを最新の情報に更新”しても評価は1.0でした。
2.デバイスマネージャー⇒ディスプレイアダプタ⇒標準のVGA
グラフィックアダプタ⇒黄色ビックリマークが付いてます。
3.画面の設定⇒詳細⇒アダプタの種類⇒プロパテイ⇒VgaSaveと
本来はAtiとかなのに、意味不明の文字?
これって壊れているのでしょうか?不具合品ならツクモで交換してくれないかな?
もう一度、EN7600GSに戻してみます。

書込番号:9227273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2009/03/11 14:53(1年以上前)

 cal215さん、こんにちは。

・H467QS512P (PCIExp 512MB)をPCI Express x16スロットに挿し直ししてみる
・ドライバをもう一度ダウンロードしてインストールしてみる

 ではどうでしょうか。

書込番号:9228311

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/11 16:07(1年以上前)

カーディナルさん、有難うございます。
P5B DeluxeのPCI Express x16に何度差しても変わらず、
Driverもダメで、購入したツクモ札幌さんにTELしたら、お店の移行譲渡の為、
在庫がなく、交換は不可で修理に5月中旬までかかるとの事...参りました。
諦めて、他の購入するしかないのですかね〜残念です。

書込番号:9228560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2009/03/11 16:41(1年以上前)

 cal215さん、こんにちは。

 他に考えられるとしたらDVIケーブルの異常や挿す端子の場所が違うというのも可能性としてはありますが…

 Windows エクスペリエンス インデックスのスコアに関しては、下記を試されてもと思います。
「コンピュータのハードウェア構成を変更した後、
 または Windows Vista を初めて起動した後、
Windows エクスペリエンス インデックスの評価に誤った値が継承されることがある」
 http://support.microsoft.com/kb/933478/ja
 
 あとはDirectXの最新版を再インストールされると良いかもしれません。

書込番号:9228673

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/11 18:46(1年以上前)

カーディナルさん、何度も回答有難うございます。
1.DVI変換アナログ接続にてSyncMaster913V接続ですが、HISの
両方で同じです。
2.スコアも変わらずです。
3.DirectX10導入もDriverも変わらず。
AMD⇒HISのDriverもダメで、どうして、Vista32bitにDriverが当たらないのか、
不思議なのです。クリーンインストも時間の無駄と思い、違う補助電源不必要の
VGAが早いのかな〜またまたお金が...

書込番号:9229104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2009/03/11 19:02(1年以上前)

 cal215さん、こんにちは。

>1.DVI変換アナログ接続にてSyncMaster913V接続ですが、HISの
両方で同じです。

 もしもDVI端子のあるモニタをお持ちなら、
 モニタのDVI端子−DVIケーブル−H467QS512P (PCIExp 512MB)のDVI端子の接続を試したいところですが…
 すみません、ちょっと分かりません。

書込番号:9229192

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/12 15:34(1年以上前)

カーディナルさん、本当に有難うございます。
液晶がアナログ入力なので...
色々とお手数おかけしました。

書込番号:9233056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/03/22 20:31(1年以上前)

確認の意味も含めてですが、asustek EN7600GS のドライバは、きっちりアンインストールされましたか?
残ってると認識しないです。(8600GTで同じ状態に・・・)

書込番号:9288272

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/22 20:43(1年以上前)

田舎ペンギンさん、ご返事有難うございます。

はい、しっかりとDriver Sweeperにてもレジストリも削除しています。

書込番号:9288332

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/02 00:06(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが、
ビデオキャプチャーボードなど取り付けられてはいませんでしょうか。
ドライバーのバッテングなどでVGA SAVEになったりすることも過去にあったようですので。

取り付け無しならごめんなさい。

書込番号:9638489

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/06/02 18:38(1年以上前)

じさくさん、ご返事有難うございます。

色々な方に(特に特定の方には本当に感謝しておりますが)色々とご指導受けまして、
最終的には、Vista再インストール+色々な設定にて無事、解決致しました。

>もう解決済みかもしれませんが、
有難うございます。今回は本当に不思議?苦労致しまして...
これも皆さんのおかげと感謝しております。

>ビデオキャプチャーボードなど取り付けられてはいませんでしょうか。
以前は付けていました。

>取り付け無しならごめんなさい。
いえいえ、ご返事頂き、本当に有難うございました。

書込番号:9641311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/22 00:32(1年以上前)

スレ主さん>
いろいろな設定とはどんな設定をしたのですか?
参考までに教えていただけると助かります。
PowerColor HD4670で同じような現象が発生しており苦戦中です。。。

書込番号:10666488

ナイスクチコミ!0


スレ主 cal215さん
クチコミ投稿数:37件

2009/12/23 13:56(1年以上前)

Jinniさん、ご返事遅くなり申し訳ございません。

>いろいろな設定とはどんな設定をしたのですか?
すいません、大分前の事で、記憶も怪しいのですが...

Win Vista 32bitの再インストール+Driver Sweeperで
セーフモードにて、NVIDIAのDriverを削除してから、
AMDのDisplay DriverとCatalyst Control Center(Japanese指定)を
2つSETUPしました。これで行けたと思いますが...

>参考までに教えていただけると助かります。
何せ、3月なので記憶が...すいません。

>PowerColor HD4670で同じような現象が発生しており苦戦中です。。。
お気持ち分かります、私も当初はどうしようか悩んでました。

現在はWindows 7 Home 64bitに切換え、全く問題なく、Catalyst9.12を
使用しています。

書込番号:10673046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング