『再起動するとブルースクリーンがでます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『再起動するとブルースクリーンがでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動するとブルースクリーンがでます。

2009/07/18 10:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

ブルースクリーン画面

5日くらい前にamazonで購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05501616962/SortID=9851319/
↑のとおりオンボードのドライバを入れた状態で、本商品のドライバをインストールして
M/Bに差込みました。
ドライバを先にインストールしてもなぜか、ドライバが当たらなかったので一度アンインストール後、先にM/Bに差し込んでからドライバを再度インストールしました。
一応それで動作はしたのですが、なぜかPCを再起動すると添付写真のようなブルースクリーンが数秒あらわれ、しばらくすると再起動されます。いまのところその症状以外には不具合はありませんが、原因が気になります。
どなたかご教授ください。

M/Bは MSIの 915G Neo2 Platinum です。
http://www.msi-computer.co.jp/915925/915g_neo.html
BIOSは購入当初から一度も更新していません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9871289

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/18 11:03(1年以上前)

付属のドライバではなく、最新ドライバをインストールしてみて下さい。

書込番号:9871333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/07/18 11:07(1年以上前)

P577Ph2mさん
早速の返事ありがとうございます。
最新ドライバですが、どこで手に入るかご存知でしょうか?
もし知っておられたらお手数ですがご教授いただけないでしょうか?

また、最新ドライバは上書きのインストールでいいのでしょうか?
一度アンインストール後にインストールのほうがよいのでしょうか?

書込番号:9871351

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/18 11:15(1年以上前)

ドライバはATIのWebサイトから入手できます。
http://support.amd.com/us/psearch/Pages/psearch.aspx?type=2.4.1
から検索して下さい。
インストールはそのままできますが、できればいったんアンインストールしてクリーンな状態からした方が確実です。

書込番号:9871392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/07/18 12:26(1年以上前)

P577Ph2mさん

ドライバはひょっとして下記サイトでしょうか?
http://www.hisdigital.com/un/download1-66.shtml

P577Ph2mさんからご紹介いただいたサイトですとAMDだったので。。。
無知ですいません。。。

また、ドライバとは「ATI」という名称でしょうか?

書込番号:9871657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/18 13:25(1年以上前)

まるごろさん、HISのサイトでもOKですよ。

このカードはHISが作って販売しているけど、中身はATIの部品でできています。
でもって、ATIはAMDに買収された会社です。
だから、AMDから落とすのも間違いではありません。
HISから落としてもいいのですが、やはり本家(AMDでありATI)が最も早いので、P577Ph2mさんは紹介してくれていると思います。
昔と違って各販売元が独自の機能を足したりしないので、本家から落としても販売元から落としてもあんまり変わんないようですよ。
わたしもこのボード持ってますけど、ドライバは本家から落としてます。
ドライバ名称はATI Catalyst(カタリスト)です。

書込番号:9871868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/07/19 04:28(1年以上前)

たかおうさん

なるほど!そういう意味なんですね。
だからAMDなんですね、ありがとうございます。
とりあえず、ATIのVer9.5をインストールしてみます。

これでブルースクリーンが解消されればよいのですが。。。

書込番号:9875263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/07/19 05:28(1年以上前)

ATIを HISの
http://www.hisdigital.com/un/download1-66.shtml
からVer9.5にバージョンアップしてみました。

しかし残念ながら症状は全くかわらず、ブルースクリーン画面が表示されます。
一応しばらくすると正常に動作はしているものの、いったいなんなんでしょうかこの症状は。。。

書込番号:9875310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/19 20:16(1年以上前)

メッセージを見る限り pci.sys ってのが怪しい?

このファイルがどういう動作を担当しているかは知りませんけど、コイツ関連で調べてみてはいかがでしょうか。
あとは復元ポイントに戻ってみるかってとこかなあ。

書込番号:9878039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/07/20 02:38(1年以上前)

たかおうさん

お返事ありがとうございます。
マイクロソフトでいろいろと検索してみました。

http://support.microsoft.com/search/default.aspx?mode=r&qid=46431&query=pci.sys+%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC&spid=3223&catalog=LCID%3D1041&1041comm=1&res=20

しかし、同じエラーコードは見つかりませんでした。
調べる限りではPCIエクスプレスの関係でブルースクリーンが表示される。
ということはなんとなくわかりました。。。

ただ解決策がみつからず。

といった状況です。(T T)

書込番号:9879858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/07/24 21:08(1年以上前)

ググってみました。
 
 http://www.hwupgrade.it/forum/showthread.php?t=1907476

 外国語で読めませんが、どうやらATI Driverをすべてアンインストールしてから、再度、Driverをインストールすれば解決できるのかな?と
 アンインストールは「追加と削除」のATIユーティリティーで行えば誤りは少ないようです。
 その後は、すべてについてインストールしてみてください。このビデオカードにはHDMIがありますのでHDMI用のDriverもすべてです。
 因みに僕の場合、ATIから最新Catalystをインストールすると不具合が発生しましたので、上記方法でアンインストールしたうえで、付属CDにてインストールし解決しました。
 他には、ビデオカードをもう一度抜き差しすることも解決策の一つと思います。
 
参考にならないかもしれませんが、一度試してみてもよいと思います。
 
僕も最近知りましたが、Driver等のインストール順は
 1 ビデオカード換装
 2 PC起動
 3 OS起動後のドライバー自動インストールをすべてキャンセル
 4 Catalystからインストール作業開始
 5 完了後、再起動
  のようでした

書込番号:9901952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/07/26 07:13(1年以上前)

ちょっとだけ!さん

非常に有力な情報ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。
また結果を報告します。^^

書込番号:9908608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 H467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/07/26 08:34(1年以上前)

ちょっとだけ!さん

アドバイスいただいた通りに試してみたのですがやはり状況はかわらず。。。
ブルースクリーンが表示されてしまいます。

う〜ん。どうしたものか^^;;

書込番号:9908781

ナイスクチコミ!0


☆takumiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 15:50(1年以上前)

同じ様な経験があります。(H467QS512Pではありませんが・・・)
私の場合は、WindowsXP_SP2をクリアインストール中に1000%発生。
最終的にはDVI-D→RGB 変換コネクタを取り付けてモニター側のRGBに接続したところ
何事も無かったかの様にインストール終了しました。
しかし、正常にインストールした後でも、変換無しではモニターは映りませんでした。
もう一台のパソコンでは問題無い事から、パソコンとモニターの相性だと思っています。

だまされたと思って、一度変換コネクタを付けてみてはどうでしょう。

書込番号:9910228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング