『ビデオカード交換にチャレンジしたいのですがわかりません』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR3/256MB GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のオークション

『ビデオカード交換にチャレンジしたいのですがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:2件

インターネットで3Dゲームをしたいが為に
ビデオカードの交換をチャレンジしてみたいのですが
まったくの初心者のためわかりません。
型番 :NEC VS700/6
OS :XP HOME     です。
誰かお手数ですがこのPCにこのビデオカードは取付可能なのか
教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:8084543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/07/16 06:27(1年以上前)

VS700シリーズには拡張スロット(PCI/AGP/PCI-E)がないからビデオカードは付けられないよ。

書込番号:8084574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/07/16 08:48(1年以上前)

液晶一体型は大抵は拡張性は皆無です。

ゲームがしたい場合はそういうことができるタイプに買い替えか、我慢してやるかですかね。

AMD至上主義

書込番号:8084830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/16 10:00(1年以上前)

Hippo-cratesさん・無類のAMD至上主義さん
回答有難うございました。
液晶一体型はダメなんですね( ノД`)シクシク…
諦めるしかないか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

書込番号:8085033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング