『初期不良?』のクチコミ掲示板

2007年 5月14日 登録

GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR3/256MB GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月14日

  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2007/07/31 22:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)

スレ主 ZYon0さん
クチコミ投稿数:3件

先日このグラボを購入し3Dmark05をつかってベンチをはかってみたら
4532しかでませんでした。
普通は9000ぐらい行くはず・・・
なにか解決策はないのでしょうか?
ちなみにスペックは
CPU:C2D E6300(1.8GHz)
MEMORY:DDR2 512×4
GPU:コレ
ドライバは付属のCDです。

書込番号:6596393

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/31 23:07(1年以上前)

ドライバーを新しいのにしてみては?
GeForce7 Series
http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp

あと、DirectX 9.0 は入れてますか?

書込番号:6596521

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/31 23:08(1年以上前)

グラボの補助電源の挿し忘れとか…
マザーは何を使っています?
マザーによっては、PCI Expressx16が複数ありますが、ノース接続のx16は1本だったりもしますし。
マザーの型番もご報告ください。

書込番号:6596527

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZYon0さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/01 00:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!

マザボはGA-P35-DS4で
ドライバを更新してやってみましたが変化なしでした・・・


補助電源はついてます。
DirectX 9.0も入れてます。

書込番号:6596825

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/08/01 01:54(1年以上前)

電源から出ているATXメインコネクタが20ピンであれば、マザー上のPCIE_12V 電源コネクタに4ピンペリフェラルを接続してみる。

BIOS設定でPCI Express Frequencyを100MHzに固定してみる。
(デフォルトはAUTO)

グラボはPCIE_16_1に挿していますよね?

書込番号:6597181

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZYon0さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/01 07:27(1年以上前)

マザー上のPCIE_12V 電源コネクタに4ピンを接続して
BIOSでPCI Express Frequencyを100に設定してみましたが
変化はありませんでした><

書込番号:6597425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月14日

GALAXY GeForce 7900 GS SUPER CHDCP/HDMI (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング