『DIMENSION 9150で使用可能ですか』のクチコミ掲示板

2007年11月27日 登録

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

『DIMENSION 9150で使用可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:8件

購入時についてきた GeForce7900GSが壊れにかかってるらしく、画面にドット抜けのような症状が出てきました。モニターのドット抜けと思い、モニターを先に交換しましたが改善されずグラボの不具合と判断しました。
この製品は上記機種に使えますか?
また他にも良いものがあれば教えていただければ幸いです。
OSはXPpro、Pen4 3.2G 電源375Wです
スリムタイプではありません。
ゲームはやりません、仕事用でCADを使っています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9832285

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/10 11:40(1年以上前)

どうせなら9000番台のローエンドにすればいいんじゃないですかね?
なんとなくですが。

書込番号:9832355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2009/07/10 11:41(1年以上前)

消費電力はほぼ同じだから、多分大丈夫。

でも、仕事に使うのにOC版なの? しかも今頃8600GT?

余計なお世話かもしれないけど、3D使うなら9600GT GEとかの方が良いのでは?

HDD増設してないならさらに上もいけそうですけどね。電源の型番とか、12V系の容量構成や他のパーツの具合もわかれば、もうちょっとまともに計算できますが、、、

まぁ、あんまり頑張ると放熱の方が間に合わなくなるかもですけどね。

書込番号:9832357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 11:55(1年以上前)

早速の書き込み有難う御座います。
9000番でいけそうですか・・・
そちらの方向で探してみようと思います。

richanさん、ムアディブさん有難うございました。

書込番号:9832406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング