『この電源で使えるか』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

『この電源で使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この電源で使えるか

2008/03/22 06:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:2件

現在鎌力参 KMRK-550A(III)の電源を使っているのですが、これに補助電源ケーブルは付いているでしょうか?
PCI-EXPRESS 6pinというのがありますが、これは違いますか?

書込番号:7568403

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/22 06:58(1年以上前)

HPの画像。
付いてますね、なので使えますよw
他に電源お持ちで補助電源ケーブルないのでしたら変換ケーブル買うってのも手です。
(グラボに付属してるかも)

書込番号:7568421

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/22 07:06(1年以上前)

他に電源お持ちで補助電源ケーブルないのでしたら変換ケーブル買うってのも手です。
(グラボに付属してるかも)

文章ちゃんと読んでませんでした、上記の部分はスルーでお願いします。
すいませんでした。

書込番号:7568432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/22 07:35(1年以上前)

PCI-EXPRESS 6pinがついているのですが(画像と同じような感じです)
それを補助電源ケーブルとして使えるんですよね?

書込番号:7568482

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/22 07:42(1年以上前)

(使えるって書いてあるでしょうっがっ!て内心は抑えて)

使えます。

書込番号:7568492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/22 11:54(1年以上前)

疑うなら自分で全部確かめてください。


どうせ誰も責任とれませんから、、、、自己責任でどうぞ。

書込番号:7569356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性?不良品? 5 2010/05/27 18:29:40
温度について 7 2008/08/30 22:05:35
解像度について 4 2008/08/20 11:32:57
保証書の件で教えてください。 9 2008/08/07 8:14:29
ドライバCDの「Overclock tool」という項目 4 2008/06/26 19:04:06
シロート質問ですみません 2 2008/06/19 23:28:17
SLIは出来ますか? 7 2008/06/20 17:12:40
クーラー交換 3 2008/06/02 19:13:12
性能が前と同じ? 12 2008/06/01 11:03:53
GF P96GT/1GD3/CMとの比較 8 2008/05/25 21:44:02

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング