『ボードの長さ』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

『ボードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ボードの長さ

2008/04/19 16:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:91件

はじめまして。
このボードの購入を検討しているのですが、一つ気になることが…。
マザーボードがASUSのP5K-Eなんですが、8800GTなどのボードの長い製品ですと、SATAの差し込み端子を塞いでしまい、L字コネクターなどを介さなければ接続できないと聞いたのですが、こちらのボードの場合はどうなのでしょうか?
実際にP5K-Eで使ってらっしゃる方、またボードの長さがわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:7694975

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/04/19 23:05(1年以上前)

2ch情報では、長さ21.4cmとあるけど・・・
購入時に販売店で確認するのが確実かも。

書込番号:7696827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2008/04/20 19:03(1年以上前)

kazu-pさん、貴重な情報ありがとうございます。
マザボの幅が24.4pなので微妙なところですね(^^;)
ご指摘のようにショップの店員さんに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7700390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/04/24 09:58(1年以上前)

グラボとSATAコネクタの位置関係

その後の報告です。
ショップの店員さんに確認し、問題無いとの事なので早速注文しました。
商品が届き、組んでみたところ、問題のグラボとSATAコネクタとの間は1cm程の余裕があり、
問題は無いようです。
参考までに、その写真を載せておきます。

書込番号:7716095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性?不良品? 5 2010/05/27 18:29:40
温度について 7 2008/08/30 22:05:35
解像度について 4 2008/08/20 11:32:57
保証書の件で教えてください。 9 2008/08/07 8:14:29
ドライバCDの「Overclock tool」という項目 4 2008/06/26 19:04:06
シロート質問ですみません 2 2008/06/19 23:28:17
SLIは出来ますか? 7 2008/06/20 17:12:40
クーラー交換 3 2008/06/02 19:13:12
性能が前と同じ? 12 2008/06/01 11:03:53
GF P96GT/1GD3/CMとの比較 8 2008/05/25 21:44:02

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング