『PenDは非対応!?』のクチコミ掲示板

2007年 2月14日 登録

ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR2/128MB ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のオークション

ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月14日

  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)

『PenDは非対応!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PenDは非対応!?

2007/07/21 22:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)

スレ主 skimtkさん
クチコミ投稿数:6件

公式ホームページを見てみると対応CPUにPenDが乗ってないんですけど使えてる方などいたら教えてください

書込番号:6561694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/07/21 22:24(1年以上前)

>Intel Pentium® 4、Core2 DuoもしくはAMD Athlon™64クラス以上のCPU

Pen4以上ってことだから、問題ないんじゃない?

ていうか、センプロンとかセレロンでも問題無さそうに思うけどな〜。

書込番号:6561740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/07/21 22:30(1年以上前)

このモデルを使ってませんが…
「Intel Pentium® 4、Core2 DuoもしくはAMD Athlon™64クラス以上のCPU」
と記載されているのだから、
Pentium4<PentiumD
なので、
PenD対応と読めるのでは?

書込番号:6561764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/07/21 22:31(1年以上前)

>新谷かほるさん

かぶっちゃいました。すいません…

書込番号:6561773

ナイスクチコミ!0


スレ主 skimtkさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/22 20:43(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます

PenD対応みたいなんで購入を考えてみます

書込番号:6565331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月14日

ELSA GLADIAC 544 LP AGP 128MB (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング