『熱について 最近よく固まったりモニターオフ状態で復帰しない』のクチコミ掲示板

2008年 6月17日 登録

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

GeForce GTX 280搭載PCI-Expressx16対応ビデオカード (GDDR3-1GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 280 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

『熱について 最近よく固まったりモニターオフ状態で復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

お世話になります。

題名通り最近よくPCごと固まったりモニターオフから復帰しない事があるので
開けてみたのですが、どうもCPUもしくはグラボくさいのですが、どちらもホコリなどはなく、しかしどちらも勢いよくファンも回っております。
1点気になるのは、立ち上げてから30ほどでWEBくらいしかしてない状態でグラボの裏側や頭GeForceと書いてある箇所が3秒以上触れないくらい熱くなっていますが、
これは正常でしょうか? もしかするとこのレベルのグラボならありえない事でもないかとも思うのですが・・

どうかご意見お願いします。

書込番号:10095331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/03 22:51(1年以上前)

http://www.cpuid.com/hwmonitor.php

状態が全くわかりません。

書込番号:10095603

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/03 23:04(1年以上前)

PCケースの状態、写真があれば良いのですが。エアーフローが、どうなって
いるのでしょうか?

書込番号:10095698

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/09/03 23:04(1年以上前)

まず詳しいPCの構成とか状態も書いてもらわないとどこが悪いなんて誰もわからないと思う。
予想ではケースの内部が窒息状態とかで冷却が追いついてないとか、他にもメモリーがエラー起こしてるとか、ドライバーの不具合とかプログラム的な問題かもしれないし。

書込番号:10095699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング