『HDCP非対応モニターについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

GeForce 9600 GT搭載PCI Expressx16対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

『HDCP非対応モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

HDCP非対応モニターについて

2008/12/02 14:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

三菱のRDT191WMのモニターを使用しています。
このモニターはHDCP非対応なんですが、このグラボを搭載してもDVD等の動画鑑賞など出来るでしょうか?
マザボはP5K-Eになります。

ご教授吐露しくお願いします。

書込番号:8722661

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/02 14:38(1年以上前)

HDCPが必要ないものなら問題なく使える
HDCPが必要なものの場合はムリ

書込番号:8722693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/12/02 14:46(1年以上前)

どのような場合がHDCP必要になるのでしょうか?

書込番号:8722720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/12/02 15:12(1年以上前)

グラボがHDCP対応であってもモニター側が非対応なら無理、鑑賞することはできません。
要するに一箇所でも非対応のパーツが介在すると無理ってことです。

書込番号:8722789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/02 15:15(1年以上前)

BDの再生や地デジ等デジタル放送の視聴時に対応していないモニターでは表示できなくなります。

書込番号:8722797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/12/02 15:25(1年以上前)

皆様、ありがとうございました
モニターの買い換えを検討してみます

書込番号:8722833

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/02 15:45(1年以上前)

買い換えるつもりなのは構わないんだけど、地デジとかBD(今更だけどHD-DVDもか)導入する予定でもあるの・・・?
近いうちに導入の予定があるなら買い換えるべきだろうけど、予定がないなら急ぐ必要なんて全くない

書込番号:8722891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2008/12/02 16:22(1年以上前)

DVD鑑賞が目的なのですが、それなら、モニターの買い換えはしなくても大丈夫ですか?

書込番号:8722987

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/02 16:27(1年以上前)

DVDなら、見れる。

書込番号:8723000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/12/02 16:32(1年以上前)

まとめると、BDや地デジ等は無理ですが、
DVD鑑賞ならHDCP非対応でも問題無いって事でいいですか?

あと、グラボを交換した場合はOSのリカバリをした方が良いのでしょうか?
それとも、ドライバーのアンインストールだけで良いのでしょうか?

質問ばかりですみません。

書込番号:8723016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/02 17:06(1年以上前)

>まとめると、BDや地デジ等は無理ですが、
DVD鑑賞ならHDCP非対応でも問題無いって事でいいですか?
そうです。

>グラボを交換した場合はOSのリカバリをした方が良いのでしょうか?
ドライバー、アプリを削除して・・・詳しくは下記で
OS新規インストは必要ありません。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/vgacard2.htm

書込番号:8723127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/12/02 17:14(1年以上前)

>ディロングさん

詳しい説明とお返事ありがとうございます。
また、お返事をくれた皆様ありがとうございます。
あとは、財布の中身と相談してグラボを選んでいきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

書込番号:8723156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIにて映像出力の問題 5 2016/08/26 14:12:48
識別番号だけを入れ替えたい。 16 2016/08/16 20:45:55
笊化してみました 0 2009/12/12 17:39:42
起動中のファン騒音 3 2009/06/23 12:59:15
400Wの電源でも大丈夫ですか? 6 2009/04/08 20:43:23
HDCP非対応モニターについて 11 2008/12/02 17:14:43
HDMIに接続できません 2 2008/08/10 22:51:08

「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング