『やはり無理でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

『やはり無理でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり無理でしょうか?

2009/01/05 20:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

質問はゲームをしようと思い買ったのですが、エラーが出てプレイできませんでした。
原因はどうやらグラボのようですがよくわかりません・・・
現在搭載されているのはインテルグラフィックスメディアアクセラレーター 3100
だと思います。

プレイしたいゲームはCoD4という3Dゲームです。

やはり現状ではプレイできないのでしょうか?
プレイできない場合はグラボの購入を検討します。

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/v7580/model_c.html
    ↑現在使っているPCです
最後に電源が300Wなのですがこのグラボを私のPCに増設できるのでしょうか?

長文、乱文ですいません<●>

書込番号:8890553

ナイスクチコミ!0


返信する
Vistableさん
クチコミ投稿数:12件 ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/01/05 21:19(1年以上前)

エンサイクロネットさん、こんばんは。

どのようなエラーが出るのでしょうか?具体的にお願いします。

書込番号:8890669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/01/05 23:25(1年以上前)

Error during initialization:
Video card or driver doesn't support UBYTE4N vertex data.
というのが出ます・・

書込番号:8891555

ナイスクチコミ!0


Vistableさん
クチコミ投稿数:12件 ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/01/06 01:55(1年以上前)

ご推察の通り、現状のオンボードVGAのままではスペック不足で
プレイできないようです。グラボの購入をおすすめします。

増設について私の場合、電源250Wでこのグラボを使用していますが、
全く問題ありません。後は寸法次第でいけると思います。

書込番号:8892293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/01/06 19:44(1年以上前)

Vistableさんありがとうございます^^

サイズを見ていけそうならばこれを購入しようとおもいます。
最後に1つ質問なのですが増設するのは簡単なのでしょうか?

書込番号:8894828

ナイスクチコミ!0


Vistableさん
クチコミ投稿数:12件 ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/01/06 20:24(1年以上前)

PCI Express x16スロットが空いていると思いますので、
スロットに差し込めばOKです。簡単に増設できます。

増設後に関してはグラボのマニュアルに詳しく記載されていますので、
そちらをご参照下さい。

それでは良いPCライフをお送り下さいね^^

書込番号:8894988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/01/06 21:47(1年以上前)

Vistableさん私に長々とお付き合いしてくれて本当にありがとうございます。

書込番号:8895464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング