『Windows95で使用できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,300¥12,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の価格比較
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のレビュー
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のクチコミ
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の画像・動画
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のオークション

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)IODATA

最安価格(税込):¥12,300 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 1月下旬

  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の価格比較
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のレビュー
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のクチコミ
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の画像・動画
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のオークション

『Windows95で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-6200A/PCI (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
GA-6200A/PCI (PCI 128MB)を新規書き込みGA-6200A/PCI (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows95で使用できますか?

2009/10/19 15:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > GA-6200A/PCI (PCI 128MB)

クチコミ投稿数:24件

Windows95環境下で使用していたPCのグラフィックボードが故障し、
交換したいのですが、このボードは使用可能でしょうか?

nVidiaのホームページから、
ForceWare Release 80 バージョン 81.98(英語版)
http://www.nvidia.com/object/win9x_81.98.html
のドライバーを入手したのですが、まだ購入前なので試すことができません。


どなたかご存知のかたいませんでしょうか?

書込番号:10334488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/19 16:59(1年以上前)

ドライバはあるので、可能かと思われます。
それよりも、電源が足りるのかが気になりますね。
メーカーモノであれば、型番を書かれた方が良いですy

書込番号:10334689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/19 17:02(1年以上前)

PC本体がわからないので、物理的に搭載できない恐れがあります。
ドライバは大丈夫ではないかと思います。

書込番号:10334702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/10/19 17:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。

PCは特殊で、メーカーものではありません。
マザーボードはASUSのP3B-Fです。
電源は、オウルテックのSS-400ESです。こちらも交換となりました。

壊れたグラフィックボードもPCI接続タイプのものだったので、このボードならと思い、
質問させていただきました。

ドライバが使えるみたいなので少し安心しました^^
あとは実際に購入して試すしかないでしょうか・・・

書込番号:10334888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/19 18:21(1年以上前)

厳しいかも。
詳細は調べてませんが、PCIバスが2.1以降かどうかがネックになりそうです。

P3B-Fだと、AGP2Xですから、ジャンク屋でグラボ探す方が良いかもしれません。
数が少ないと思いますけど。

書込番号:10335043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/30 11:29(1年以上前)

色々有難うございました。
結局このPCの修理は行わない方向で決定となりました。

今後同様の修理がある場合は、皆さんのご意見を参考にして対応したいと思います。

書込番号:10391484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GA-6200A/PCI (PCI 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)
IODATA

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)

最安価格(税込):¥12,300発売日:2007年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング