『二画面の時のタスクバーはどうなってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

GA-8400GS (PCIExp 256MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

『二画面の時のタスクバーはどうなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GA-8400GS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGA-8400GS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:15件

詳しい方教えて下さい。
現在、バッファローのGX-84GS/E256を使ってますが、二画面にするとスタートメニューが左側に行ってしまい、メインを右に設定しても右側には来ないのですが、こちらの機種はどうでしょうか。

書込番号:10026862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/21 00:03(1年以上前)

スタートメニューって移動できるでしょ。

1.タスクバーで右クリック
2.タスクバーを固定するのチェックを外す。
3.タスクバーで左クリック(押しっぱなし)
4.そのまま右へ持っていく

で右に行かない?

書込番号:10026957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/08/21 00:40(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
しかし、言われた通りには成らないようです。
PCが悪いのか、私のやり方が悪いのか解りませんが、ピクリとも動きません。
何か他に有りましたらお教え下さい。

書込番号:10027158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/21 01:03(1年以上前)

ところで2画面ってデュアルディスプレーですよね?

自分はVISTA、GeForce9800GT、デュアルディスプレーで
2つのディスプレーの4辺のどこにもタスクバーが移動しますよ。
確かXPでも出来たはず。

それとデュアルViewですよね?

書込番号:10027249

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/21 09:06(1年以上前)

デュアルモードだと、通常1に設定した画面にタスクバー出るはずですが、なんででしょうね。

液晶ディスプレイ2台を1台のパソコンで利用するデュアルディスプレイのすすめ - ワトソンのパソコン教室 MB-Support パソコン初心者のサポートページ
http://mbsupport.dip.jp/watson/2display.htm

書込番号:10028044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/21 21:35(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、じさくさんありがとうございます。
今まで、デュアルモードに出来ませんでしたが、突然出来る様になりました。
もしかしたら、メモリー不足だったかもしれません。
おかげさまで、問題解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:10030574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぼったくり 5 2011/02/20 14:40:30
はう 8 2010/04/14 22:37:46
二画面の時のタスクバーはどうなってますか? 5 2009/08/21 21:35:07
使えません、ダメです。 1 2009/02/16 22:58:05
この製品だめだわ 6 2009/02/16 17:30:11
映りません・・・ 8 2008/11/09 1:20:15
ビデオキャプチャボードと言い換えてもいい商品ですか? 5 2008/10/23 8:46:00
対応CPUについて 5 2008/07/31 14:14:08
対応にはなってるけど・・・ 3 2008/05/04 15:08:21
TV出力機能について 4 2008/04/26 6:36:48

「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8400GS (PCIExp 256MB)
IODATA

GA-8400GS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

GA-8400GS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング