『SLIについて』のクチコミ掲示板

2006年 8月18日 登録

WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月18日

  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)

『SLIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SLIについて

2007/08/26 20:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:17件

この製品はSLI READYと箱とHPに書いてあるのですが
SLIコネクタとやらを指す箇所が写真では見つからないようです

ご存じの方いませんでしょうか>

書込番号:6683026

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2007/08/26 20:39(1年以上前)

こんばんわ
基本的にはマザーに入ってると思います。

書込番号:6683084

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2007/08/26 20:41(1年以上前)

すみません、コネクタのことですね(^_^;)勘違いです、失礼しました(^_^;)

書込番号:6683088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/26 20:45(1年以上前)

一瞬ぴぃ☆さん、何言ってんだろ、って思っちゃった(^_^;)

ブリッジ挿さなくてもSLIできるようには思うけど、このカードに挿すとこってないんだっけ?

書込番号:6683105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2007/08/26 22:58(1年以上前)

http://kakaku.com/akiba/hayamimi/06/08/hayamimi20060816_leadtek7600gs-classic.htm

SLIのブリッジは付いてないみたいですね。

書込番号:6683782

ナイスクチコミ!1


miss_mikiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/07 23:57(1年以上前)

いまさらかもしれませんが、このタイプはソフトウェアSLIです。
ボード上の設定ではなく、nVidiaソフトのコンパネ上から"SLIで使用"を選んでSLIにします。(XPでもVistaでもコンパネは同じです、デフォルトはシングル使用)
ちなみに私は以前、ASUSのP5N32-E-SLIでやってました。
たぶんほかのM/Bもこのテはコンパネからの設定になりと思います。

書込番号:6728501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/09/09 01:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
しばらく、PCから離れているうちにたくさんの
回答をいただきまして大変感謝です。

さて最近ロスプラなど購入してしまい、やはりSLIの
必要性を感じました。

出来るのならもう一個購入しようかな・・・

書込番号:6733166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバークロックについて・・ 4 2007/12/24 10:20:56
オンラインゲーム 6 2007/12/05 18:47:54
ッスペクト比固定モード 0 2007/09/18 12:55:39
SLIについて 6 2007/09/09 1:42:12
補助電源って 3 2007/07/19 4:55:02
AGP版とのとの違いについて 2 2007/06/10 22:13:54
誰か助けて 2 2007/05/27 9:45:06
画面が赤いです・・・ 9 2007/04/29 12:45:25
大丈夫でしょうか? 5 2007/04/07 16:56:21
温度について 6 2007/04/11 11:41:01

「LEADTEK > WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月18日

WinFast PX7600 GS TDH Classic Edition (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング