『壊れました』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 登録

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/768MB WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のオークション

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました

2009/09/05 22:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

クチコミ投稿数:209件

8月に壊れました。
使っている最中に画面が動かなくなり、フリーズかな?と思って待っていると
画面が歪んできてあわてて電源を切りました。
その後、起動してみると画面が映らず。グラボの故障だと思いました。

グラボが原因か調べるために友人から借りてきたRadeon HD4850を
付けて起動してみると普通に映ったのでグラボの故障だと分かりました。

その後、グラボを掃除してみたりして、映るようにはなったのですが
黒い点々が大量に表示されるようになってしまいました。

保証期間を過ぎていたのでPalit MicrosystemsのGTX260を購入しました。
8800GTXは熱はすごかったですが、ほとんどのゲームが設定高で動いてくれて
すばらしかったです。

書込番号:10106452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/05 23:23(1年以上前)

出会いがあれば別れもあるもの。

快適に動作してくれた数多くのゲームたちの思いでともに,永久の眠りについた8800GTXに別れを告げましょう。一輪の花を添えて・・・。

書込番号:10106643

ナイスクチコミ!1


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/06 01:11(1年以上前)

私の一枚目はOCを間違えて 二度かかって 即死
二枚目はドライバーのアップデートと(OC) サイトFANの無い古いケース使用の熱死
オンボードVTRで良かったと思った。

書込番号:10107333

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/06 01:25(1年以上前)

時をかける少年さん 

>一輪の花を添えて・・・。

すばらしい!

書込番号:10107392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング