『Nvidiaのドライバー185.85』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『Nvidiaのドライバー185.85』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Nvidiaのドライバー185.85

2009/05/20 02:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

ドライバー185.85にUPしました。
私はゲームしませんが
ベンチ数値が私のPC環境で20%ぐらい上がりました。
ゲームをされる方には良いのではないでしょうか。

書込番号:9572967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/20 05:02(1年以上前)

何のベンチかも書くといいかも(^O^)

FFベンチなんかも良くなるっぽいですね。

書込番号:9573105

ナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/20 06:21(1年以上前)

やったね!とうとう出ましたか。

僕は、ベータを試してみたらゲーム時の解像度設定が見事に狂いましたので前のバージョンに戻して使っていました。
あの時は、ラプター・チームの隊長の顔が縦に伸びたりして・・・

今日帰ったら早速試しますね。

書込番号:9573197

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/20 07:18(1年以上前)

>やったね!とうとう出ましたか。

ん?
185.85ってGW明けすぐくらいに発表されてなかったっけ

まぁベンチ回さないからどのくらい向上したのかは知らないけど、比較的多くのアプリで数値、多少は上がるみたいね

書込番号:9573293

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/20 07:39(1年以上前)

>ん?
185.85ってGW明けすぐくらいに発表されてなかったっけ

たしかそうですね。
結構前にでた記憶があります。
クチコミにもキャプチャーボードの表示がうまくいかないなんて質問のスレのドライバーがこれでしたね。

書込番号:9573336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 古参兵 (^^; 

2009/05/20 11:34(1年以上前)

帰って更新しよっと(^^;

書込番号:9573977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 古参兵 (^^; 

2009/05/20 18:23(1年以上前)

帰って更新したっと
CD付属/126124  ノーマルの260+です。YumeBench
182.50/126413
185.50/126394 (--;

書込番号:9575260

ナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/20 21:02(1年以上前)

ぇえっ。チェックを怠っているのがばれますね。
いやぁ最近2Dゲームばかりなもので・・・

ドライバには興味はありましたが、2Dゲームに操られてすっかり忘れていたわけですよ。
では、忘れないうちに早速

書込番号:9575990

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/21 10:53(1年以上前)

というわけで、昨日ドライバを更新して、crysisをしばらくプレイしたのですが問題なかったです。

ただ、どれだけ良くなったのかは分かりませんでした。シーンによって重さも変わるので。

書込番号:9579165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング