『エクスペリエンスインデックスの評価について』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『エクスペリエンスインデックスの評価について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:16件

去年組んだパソコンに最近Vistaを入れたんですが、エクスペリエンスインデックスの評価でグラフィック関係の二つが評価1.0しかつきません。更新しても変わらないし、ドライバーもチップのサイトから最新のにしてみたのですが、変わりありません。このグラボってもともと評価悪いのでしょうか?みなさんでVistaで稼動させている方の評価はどうなんですか?よろしくお願いいたします。

CPU :E4300
CPUクーラー:峰COOLER Rev.B SCMN-1100
メモリー:D2U800CT-1GBZJ(1G×2)CFDバルク(チップはバッファロー)
マザー :P5B(BIOS Version 1202)
HDD:ST3250620AS (250G SATA300 7200)×2
ビデオカード:WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)
ドライブ:DVR-A12J-W
電源 :LIBERTY ELT500AWT
ケース:Antec Solo White

書込番号:7506850

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/09 09:52(1年以上前)

GF8500だと5点台くらいには上がると思えますが。
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/result.php?q=NVIDIA%20GeForce%208500%20GT&type=g
再評価しても変わらないとは。何でしょうね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20060823/118253/

書込番号:7506959

ナイスクチコミ!0


Bonjackさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/09 16:02(1年以上前)

グラボ以外のドライバは最新にされたのでしょうか?

書込番号:7508320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/09 17:40(1年以上前)

黒猫13さん こんにちは。

解決出来るか?わかりませんが
参考です。

※コンピュータのハードウェア構成を変更した後、または Windows Vista を初めて起動した 後、Windows エクスペリエンス インデックスの評価に誤った値が継承されることがある
http://support.microsoft.com/kb/933478/ja

書込番号:7508727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/03/10 23:25(1年以上前)

SHIROUTO SHIKOU様

情報ありがとう御座います。お陰で問題が解決しました。
古いxmlファイルを削除して更新したらちゃんと評価が出ました。5.0の5.3でした。
ありがとう御座いました。

Bonjack様

ドライバは全部最新です。もちろんBIOSもです。
ありがとう御座いました。

じさく様

確かに5点台でした。
ありがとう御座いました。

書込番号:7515542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

WinFast PX8500 GT TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング