『なかなか伸びず苦戦中』のクチコミ掲示板

2007年 5月11日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月11日

  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

『なかなか伸びず苦戦中』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなか伸びず苦戦中

2007/06/19 04:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

3DMark05
18226
3DMark06
10618
FF3 Hi
9673
コア 670 メモリー 2000
なかなか伸びずに苦戦中!
CPUが3.3Gぐらいの所でやっているのでCPUをどうにかしないと先に進めなくなるのでC2D、6850をなんとか手に入れなくては〜困った、困った。
みなさんはシングルでどれくらいいきますか?

書込番号:6450508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/19 05:39(1年以上前)

>すごいよまさるさんさん

おはよう。頑張ってますね、

一つ聞かせてください、コアのクロックUpは
どの様にして上げてるんですか?

>みなさんはシングルでどれくらいいきますか?

そんなに上げられないじゃないですか、

書込番号:6450534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件

2007/06/19 07:18(1年以上前)

E6850ってあまり上げれないような感じしますが・・・・

FSB333×9ってことはE6600のOC版!?

書込番号:6450630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/06/19 09:14(1年以上前)

ヨーダ猫さん>
Riva Tunerを使っています。
使用には注意を自己責任になりますので。
自作初心者^^;さん>
E6850 333×9ですが私の考えはDDR2 800にてメモリー設定を使い。
333+133=466
466×9=4194となる考えでした。
当たり外れはあると思いますが。
予想としてOC版とは考えづらいと思っています。
4Gはなんかいけそうな気がします。

書込番号:6450792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/06/19 10:11(1年以上前)

E6850のESはすごいらしいですね。気持ちがわかりますよwww

書込番号:6450901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/19 11:58(1年以上前)

個人的には、E6600が3.3Gあたりをうろうろ、というあたりが問題かな、と。もう少し上まで狙えるはずでしょう。3.6〜3.7Gくらい???
マザーは………ストライカーですか。設定項目が多いから、いろいろいじっていけばもっと上がりませんかね??

書込番号:6451087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/06/19 12:42(1年以上前)

風連の熊さんさん>
E6850には私も期待しています。
完璧の壁に「壁」って書いたのさ さん>
痛い所をつかれましたね。
おっしゃるとおりです。
たしかに前迄3.7Gぐらいで廻していました。
ただ、付加が掛かると空冷だとどうも安定しないのでクロックを落としてグラボの性能に頼る形になっていました。
あと、設定を弄るのが面倒で横着してしまいました

もう一つは電源の問題です。
CPUとグラボのどちらを優先するか迷いました。

書込番号:6451183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月11日

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング