『液晶TVへの画面出力について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)

『液晶TVへの画面出力について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

いつもお世話になります。
先月SHARP製液晶TV(1920*1080)を購入しました。
このTVにはDVI端子が付いており、PC入力可能との事でした。

当方、今使っているグラボはギガバイト製「GV-NX79G256DP-RH」ですが、
この板は更新が無いようなのでこちらに質問させていただきました。

上記グラボには2つのDVI端子があるのですが、一般的にどちらかのDVI
端子からのみ画像出力は可能でしょうか?
(液晶ディスプレイ or 液晶TV を手動かアプリ等で切り替える)
現在、一方のDVI端子には液晶ディスプレイSXGA(1280*1024)を接続しています。

あまっているDVI端子に液晶TVを繋ぐことが出来れば、当面液晶ディスプレイを
買わずに済むかな?と思っています。

ただoffice等を使うときは通常の液晶ディスプレイで十分です。
ネット検索や、ゲーム(FF11等)をPLAYする時に液晶TVを使いたいと思っています。

もし上記グラボがダメであれば、「WinFast PX9600 GT Extreme」の購入を
考えています。
どちらもグラボも当方用途に合わなければ、UXGAディスプレイに買い換えることも
考えようと思います。

以上、長くなりましたが詳しい方おられましたらご教授お願いします。

書込番号:8216147

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/17 01:37(1年以上前)

吉鳥さんこんばんは。
液晶TVにDVI端子があるようですので、液晶TVをビデオカードのもう一方の端子に接続すれば同時表示可能ですよ。(片方表示も液晶TV,モニターどちらか電源OFFにすれば)

設定はNvidiaのコントロールパネルで。

設定の仕方
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101212

http://mbsupport.dip.jp/driver_nvidia.htm
(既にNvidiaのForce Wareはインストールされていると思いますので、
コントロールパネルの起動から読んでください)

DVIケーブルさえあればOKでは。

書込番号:8216342

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2008/08/17 15:57(1年以上前)

>>じさくさん
 NVIDIAのアプリは若干違うようですが、自分のバージョンにも色々設定項目が
 あるようでした。
 早速、DVIケーブルを買ってみて設定してみます。
 また不明点あればご教授お願いします。
 以上、ありがとうございました。 

書込番号:8218209

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2008/08/18 23:59(1年以上前)

>>じさくさん
DVIケーブル接続うまくいきました。
 少々設定に手こずりましたが、何とか希望通りにできました。
 ありがとうございました。

書込番号:8224426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

WinFast PX9600 GT Extreme (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング