『初心者』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

『初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者

2008/05/04 00:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。
良きアドバイス、宜しくお願いします。
初心者ながら自作にて組み立てました。
OSの立ち上げまで順調にいき、それなりに起動しています。

 オンラインゲーム NEXON TALES WEAVERなんですが、
 動きが悪く(FPS-2.5)まったくゲームになりません。
 その他のオンラインゲームは、サクサク動くのですが。

 自作PCスペック
  CPU・・・Core 2 Quad Q6600 BOX
  M/B ・・・P5K Deluxe/WiFi-AP
  VGA・・・LEADTEK Win Fast PX9600GT
  HDD・・・HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
  ドライブ・・DVR-SN20GL
  メモリー・・Pulsar DCDDR2-4GB-800
  電源  ・・500W     
  OS・・・・Windows XP
 
 まったくの素人質問で申し訳ないですが、解決策などあれば、宜しくお願い
 します。


書込番号:7758961

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/04 00:46(1年以上前)

これですかね
http://www.talesweaver.jp/beginner/sub02.asp
ダイレクトXは当然入れられたと思いますが、
あとはドライバーを変えてみるとか。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
回線速度は推奨の1.5Mbps以上あるのでしょうか?

書込番号:7759044

ナイスクチコミ!2


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/04 02:42(1年以上前)

相性ですね。最悪なくらい相性が悪いです。
GeForce8***系がダメだったのでほぼ中身の同じGeForce9***シリーズもダメなんですかね。
どうしてもそのPCでTWやりたいんでしたら
中古のGeForce7***シリーズとかHD3650あたりのグラボに代えることをおすすめします。
(もっとローエンドのものでも可)

書込番号:7759355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/05/04 07:36(1年以上前)

回線速度も1.5Mbps以上ありますし、ドライバー(DirectX9)も入って
いるんですが、相性の問題なんですかねぇ。
ローエンドのものに代えてみたほうが、よいのでしょうか。
いろいろ、ためしてみて報告します。
ありがとうございます。

書込番号:7759699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング