『ゲームをやらない者には、WinFast PX9400 GTで充分』のクチコミ掲示板

2008年 8月27日 登録

WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/512MB WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月27日

  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)

『ゲームをやらない者には、WinFast PX9400 GTで充分』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:214件

ゲームをやらない、古いアナログのディスプレイを使っている者には、これで充分である。

ただ、ファンは少し高音のノイズをもつが、気にならない者には、当たり前だが、気にならない。

書込番号:9879949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/20 08:05(1年以上前)

用途を考えると、もっとローエンドの製品やオンボードでも充分ではないかと思いますが、あえてこれだけの金額を投入したメリットは何ですか?

書込番号:9880260

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/20 12:24(1年以上前)

ゲームをやらないならオンボードが1番と思うのは自分だけかね?
発熱も消費電力もそっちのほうが少なくなるので。

書込番号:9881058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2009/07/23 02:28(1年以上前)

かっぱ巻さん、ハル鳥さん、無駄な装備では、ということですが、動画の編集・エンコードや静止画の編集をすることもあるので、これくらいのビデオカードであれば、画像がきれいなのではと期待しての購入です。たいした違いはないのかもしれないが。

ボードに載っていないので、出費を抑えつつ、少しよいものをと思って選んだ次第です。

価格コムでは、最安値がビデオカード790件中安い方から60番前後ですから、リリーズナブルだと思いましたが…。わずかばかりの贅は、お許しを。

書込番号:9894457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月27日

WinFast PX9400 GT ファンモデル (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング