『取り付けると画面表示が消えてしまいます』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)

『取り付けると画面表示が消えてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けると画面表示が消えてしまいます

2009/08/31 08:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:8件

初めてのグラフィックボード取り付けでつまづいてます。
LenovoのCore2-Duo、VistaBuisinessマシンのふたをあけ、PCI-Exスロットに取り付けました。モニターをもとからあるコネクタに付けたままで立ち上げると、モニタには何にも表示されず、新しいボードからつないでも表示されませんでした。グラボを外すと普通どおり表示できます。何が悪いのかもわからず困っています。どなたかアドバイスをお願いできませんでしょうか。。。

書込番号:10076458

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/31 09:26(1年以上前)

>モニターをもとからあるコネクタに付けたままで立ち上げると、モニタには何にも表示されず、新しいボードからつないでも表示されませんでした

これはPC起動後、接続しなおしたと言うことでしょうか?

ビデオカード取り付けると通常は元の端子は使えなくなります。
ビデオカード取り付けて、ビデオカード側にモニター接続してPC起動してください。
その後に、ビデオカードのドライバーをインストール。

それでも表示されないのであれば、BIOSのInit Display Firstなどの設定でPCI Expressを優先にしないとだめかもですが。

書込番号:10076536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/31 09:40(1年以上前)

じさく さん ありがとうございました。

はい、モニターに表示されなくなるのは、元々のVGA端子です。新しいボードのVGA端子からの出力も認められませんでした。DVI端子は使用していません(後ほど試してみます)。

>ビデオカード取り付けると通常は元の端子は使えなくなります。

と書いていらっしゃいました。じつは私はマルチモニタにしたいのですが、ビデオカード取り付けでは無理ということなのでしょうか。なんだかわからなくなってきました。

すみません、もう一度ご教示いただけませんか。

書込番号:10076578

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/31 09:59(1年以上前)

マルチディスプレイで使用でしたら
モニターはどちらもビデオカード側に接続してください。
通常起動画面は1台のみしか表示されません。
また2台同時に表示させるためには2台目のモニタを使える設定にしないと。

それ以前に1台目も表示されないとなると、、、。
DVI接続試してみてください。

書込番号:10076628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/31 11:00(1年以上前)

じさくさん ご返答ありがとうございました。

はい、元々のVGA端子にモニタをつないでいると画像が出ません。新しいボードもVGAは出力していないようです。DVIは試していないので、後でしらべてみます。

>ビデオカード取り付けると通常は元の端子は使えなくなります。

と書かれていましたが、これはビデオカードを追加してでのマルチモニタ環境は無理ということなのですか? 大変申し訳ありませんが、もう一度ご教示ください。

書込番号:10076803

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/31 12:25(1年以上前)

ビデオカード取り付けると
ビデオカード側だけに信号出力されますので、
ビデオカード側に2台モニター接続すればマルチモニター可能ですよ。
(1台DVI,もう1台はアナログ、あるいは変換プラグ使ってアナログ2台とか)
(ビデオカード側に出力が切り替わりますので、元々のオンボードの端子は使えません)

ビデオカード取り付けてアナログでも映りませんか?
ビデオカードがきっちりささってないとか、あるいはモニターの入力切替確認など。

書込番号:10077055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/31 19:39(1年以上前)

じさくさん

何度もご丁寧なご教示ありがとうございました。何とかインストールにこぎつけることができました。

問題点は二つでした。

ひとつは、PCIスロットにはいっていた、Leadtek製のキャプチャボードがぶつかっていたらしいこと。もう一つは、DVI端子に接続すると信号が出ていたことです。

あきらめずに教えていただいて本当によかったです。ありがとうございました!

書込番号:10078514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

WinFast PX8400 GS TDH Silent (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング