『接続しても認識しない』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

GX-DVI/U2

[GX-DVI/U2] DVIコネクタを備えたUSBディスプレイ増設アダプタ (アナログRGB変換アダプタ付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,300

バスインターフェイス:USB2.0 GX-DVI/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

GX-DVI/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

『接続しても認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-DVI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-DVI/U2を新規書き込みGX-DVI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続しても認識しない

2009/08/01 20:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-DVI/U2

スレ主 mrparlorさん
クチコミ投稿数:8件

稚拙な質問で申し訳ございません。
ドライバをインストール後、通常であれば外部ディスプレイを接続するとタスクバーにアイコン表示されるところ、アイコンが表示されず、外部ディスプレイを認識しません。
PCはHP Pavilion Desktop PC v7860jpを利用しています
ドライバは間違いなくインストールされており、ケーブル接続も確認しました。接続時、製品の電源ランプは点灯してます。
外部ディスプレイは古いDELLのものですが、別のノートPCでこの製品を利用したときは、このディスプレイで問題なく外部表示できました。
なぜ認識しないのかわかりません。どなたか解決方法を教えていただけますか?

書込番号:9939640

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/01 21:15(1年以上前)

GX-DVI/U2を一度取り外し、再接続 でだめですか。

書込番号:9939832

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrparlorさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/02 09:26(1年以上前)

それも何度かやってみたのですが、駄目でした、、、

書込番号:9941772

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/02 11:28(1年以上前)

セキュリティソフトが邪魔しているんでしょうかね。
一度停止状態でドライバーインストールではだめですか?

書込番号:9942262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mrparlorさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/02 16:01(1年以上前)

じさく さん

ウイルスソフトを一時的に無効にしてインストールしなおしたら、できました!!
ありがとうございました。

書込番号:9943223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-DVI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-DVI/U2
バッファロー

GX-DVI/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

GX-DVI/U2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング