『解像度? PCI 2.1 ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月上旬 発売

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)

[GX-HD2400/P256] RADEON HD2400 PRO搭載PCIビデオカード(DDR2-SDRAM 256MB)。本体価格は17,800円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,700

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2400 PRO バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の価格比較
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のスペック・仕様
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のレビュー
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のクチコミ
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の画像・動画
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のピックアップリスト
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のオークション

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月上旬

  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の価格比較
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のスペック・仕様
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のレビュー
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のクチコミ
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の画像・動画
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のピックアップリスト
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のオークション

『解像度? PCI 2.1 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)」のクチコミ掲示板に
GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)を新規書き込みGX-HD2400/P256 (PCI 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度? PCI 2.1 ?

2008/07/20 18:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)

スレ主 xlr250rさん
クチコミ投稿数:11件 GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の満足度2

解像度で1920×1080とか1920×1200は、固定比率でゆがまないで表示出来るでしょうか?
また、
FMV-C630 [ http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0410/lineup_c.html ]
に使えるでしょうか? このPCが PCI 2.1 Support をしているか分かりません。
どなたか教えてください。 お願いします。

書込番号:8103689

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/07/20 19:18(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=47836

一番下のグラフィックボードの項で対応状況で○。

注釈でD-sub15ピンのアナログ接続の場合は、変換コネクター使用して接続。
デジタルだとそのままOK.

ご使用のモニターは何インチでしょう?
デジタルの端子は有りますよね?

解像度1920×1200や1920×1080もOKですね。
ビデオカードの方はHDCP対応ですが、モニター側はどうでしょうか?

書込番号:8103791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2008/07/20 20:20(1年以上前)

「PCI」 と 「PCI-EXPRESS」はまったく別物です・
2.0と言っているのは、おそらく「PCI-EXPRESS」のバージョンと思います。

このPCには「PCI」スロットしかありませんので、ご指定のボードを使用できます。

書込番号:8104026

ナイスクチコミ!0


スレ主 xlr250rさん
クチコミ投稿数:11件 GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の満足度2

2008/07/20 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。

BUFFALOに出ていたんですね、気が付きませんでした。
ディスプレイは白が好きなので、24インチのIODATAのLCD-AD241XWを考えています。
リ−ズナブルディスプレイと思いまして。
出来れば地デジも見れたらと思いまして、後から外付けで、フルハイビジョン対応の地デジチュ−ナ−が販売されたら欲しいですね、それともこのビデオカ−ドでは性能がぎりぎりかな?
PCIバスだとコマ落ちしちゃうかな?

書込番号:8105124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)
バッファロー

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月上旬

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング