『S端子で動画をTVで観たい』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のオークション

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のオークション

『S端子で動画をTVで観たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

S端子で動画をTVで観たい

2008/05/17 17:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
初めて書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。

S端子でDVDレコーダーを経由してTVで動画を観れるようにしたくイロイロ調べてみたのですがPCの壁紙のみ表示される状態です。
クローンモードにすると見る事が出来ますが、デュアルモードで見る事が出来ません。
PCで作業しながらTVで動画を流したいです。

WMPのオーバーレイのチェックは外しています。
音声はラインで繋いでおりTVから聞く事が出来ます。
ドライバは本日更新しました。(6.14.11.7516です)

故障した古い方のPCだと、同じ配線で見る事が出来てました。
 (64MXってボードだったような…)

OS WinXP HOME SP2
CPU Quad Q6600
メモリ 1Gx2
本体 LasanceDT Q6600RAM2

よろしくお願いします。

書込番号:7819401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/17 18:36(1年以上前)

壁紙が表示しているならマウスカーソルをテレビ側に移動できませんか?移動できるなら動画再生ソフトをドラックしてテレビ側に持って行けば表示するはずですけど。

書込番号:7819690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/17 22:52(1年以上前)

口耳の学さん 

返信有り難う御座います。

マウスで動画再生ソフト→WMPをTV画面にドラッグする事は出来るのですが、TVに移動した途端に動画の再生がSTOPしてしまいます。
音声はSTOPせず流れてるのですが・・・

古い方(壊れた方)のPCでは、PCで動画を再生するとTV画面に全画面で動画が表示されていたのですが・・・この時はイロイロ調べた挙句に答えには辿り着かず適当に設定を変えていたら映りました。

今回はうまいこと行きません。。。

書込番号:7821017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/18 08:09(1年以上前)

最近はセカンダリに動画だけ表示するフルスクリーンビデオ機能は無くなってしまったようですね、オーバーレイの無効化は↓を試してください。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA033596/ojos/001overlay.html#wmp8

テレビ側をプライマリに設定で表示しませんか?表示したとして今度はモニタ側の動画がブラックアウトしてしまいますけど。

書込番号:7822509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/18 09:55(1年以上前)

口耳の学さん

再度の返信有難う御座います。

リンク先は『オーバーレイ』で調べ確認済みでした。有難う御座います。
念の為にチェックを入れて外して入れて外して→再起動。

WMPをTVにドラッグ・・・映りました!!
何故でしょう・・・??

nView Desktop Managerを昨晩に無効にしたのですが、動画の再生は試してませんでした。
コレも効いたのでしょうか。


>最近はセカンダリに動画だけ表示するフルスクリーンビデオ機能は無くなってしまったようですね

何が原因で無くなったのでしょうか。とても残念です。

とにかくTVで動画が観れるようになりました!
口耳の学さんに感謝します。
有難う御座いました。

・・・今回イロイロ設定を変えてたらタスクバーの右端が画面の外に出てしまいました。
セカンダリモニタの設定をOFFにしても変わらず・・・
全画面にした時の閉じるボタンが見えなくて困ります。
修正方法を調べに行ってきまーす!
 

書込番号:7822768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S端子で動画をTVで観たい 4 2008/05/18 9:55:21
フェードイン・フェードアウト 0 2008/04/26 3:14:12
HDCP 5 2008/07/26 17:45:23
初自作の初心者です。 14 2007/10/15 18:10:16
初心者です…。 3 2007/07/29 8:38:48
れぽーと 2 2007/05/31 0:45:40

「MSI > NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)
MSI

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング