『買ってしまったんですが・・・』のクチコミ掲示板

2006年 8月31日 登録

SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X1650 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)

『買ってしまったんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまったんですが・・・

2007/07/18 18:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)

装着したPCは以下ですが、電源が気になります。
どなたかアドバイスください。
PC:OZZIO MX3380N
O/S:WinXP HE
CPU:CelelonD331
M/B:?(Intel 945GCになるのでしょうか?)
MEMORY:1GB(512MBx2)
HDD:80GB
P/S:300W
DVDドライブ、メモリカードスロット(USB接続)増設済み
今後、GV-MVP/RX2とHDDを増設する予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:6549920

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/18 18:30(1年以上前)

つけて動いてんならそれでいいんじゃ??
負荷のかかる事をして再起かからなければ問題なし
もし再起のかかるようになってきたら電源変ればいいだけですし

書込番号:6549992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2007/07/18 18:43(1年以上前)

そう言われてしまったら、返す言葉が・・・
おっしゃる通り、気楽に考えるとします。

書込番号:6550025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/07/18 18:44(1年以上前)


 HDDとか増設するとだんだんきつくなりそうな感じです。

 今の構成で動いているのなら、増設してから再起動とか起きるようになってから、さっくり電源交換でいいんじゃないかな?
 まあ、余裕もなさそうなので、HDDと一緒に電源も交換するつもりの方がよさそう…

書込番号:6550029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2007/07/18 18:55(1年以上前)

やっぱり、電源も考えた方がいいみたいですね。
予算ぎりぎりなので、おいおい考えるとします。
ありがとうございました。

書込番号:6550050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

SAPPHIRE RADEON X1650 PRO (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング