『WSXGA+ の対応状況』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『WSXGA+ の対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WSXGA+ の対応状況

2007/10/24 21:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

スレ主 S.大畑さん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

私はこのグラボを既に購入して問題なく使用している者です。
この度、 http://kakaku.com/spec/00850211890/ にある「Acer AL2216Wbd」という液晶ディスプレイを検討しておるところなんですが、レビューを読むと、このディスプレイは「解像度 WSXGA+」に対応しているグラボじゃないと正常に動作しないようで、さんざん検索して調べたつもりではありますがはっきりした答えがまだ得られていない状態で困っております。

このグラボが「解像度 WSXGA+」に対応しているかどうかお分かりの方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。

書込番号:6902175

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/24 22:08(1年以上前)

問題なし!
radeonX---の品番以降なら大丈夫でしょう。
http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?req=monitor/slim/WSXGA_kako.html#mac

書込番号:6902283

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.大畑さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/24 22:10(1年以上前)

おぉ!

やはりOKですか。そのページは既に拝見しましたが、同じような型番がなかったもので不安になっておりました。

さっそく購入ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

じさくさん、ありがとうございます!!

書込番号:6902303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/25 08:12(1年以上前)

でもナナオ製品での検証結果だから確実とは言い難い。

よく聞くのはアナログはいいけど、DVIはダメとかね。

書込番号:6903694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング