『このPCスペックでグラボを使用することはできますか?』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『このPCスペックでグラボを使用することはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

スレ主 yuki796さん
クチコミ投稿数:3件

私のPCスペックはこちらになります↓↓

http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=0010XA19187


このPCスペックで、SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を使用することは可能ですか??

使用したら何か問題とかも起きないでしょうか?><

PC初心者なので、どなたかお答えよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:7616600

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/01 12:25(1年以上前)

つけれるんじゃない?
電源もこの程度なら問題ないはず

ドライバとか色々面倒だけどねw(今のドライバは消してから新しいドライバ入れた方がいいね)

書込番号:7616639

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki796さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 12:33(1年以上前)

Birdeagleさん>

お答えありがとうございます(^^♪
取り付けれるとわかって安心しました!


>(今のドライバは消してから新しいドライバ入れた方がいいね)


これはどうやってするのでしょうか?
お願いします><。

書込番号:7616671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件 SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の満足度5

2008/04/01 15:03(1年以上前)

初ビデオカードですよね??
久し振りにこの板を覗きに来ましたが
どうやら最新のドライバじゃないと不具合が起こる
みたいな事が書かれてあるようなので
そういう意味での発言だと思います。
当方も、英語サイトに【?】マークが飛び交った状態でしたが
なんとかドライバを最新にして使用しています。
何事も 挑戦♪健闘を祈ります。

書込番号:7617052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の満足度5

2008/04/01 18:16(1年以上前)

ドライバの意味やドライバの削除/インストール方法がわからないなら
やめたほうがいいかも。
順調にいけばいいけどトラブったら多分自分で対処できなそう。

お友達や知り合いにPC詳しい人がいれば簡単なので
サポートしてもらったらどうでしょうか。

分かってる人には簡単でも初めての人には意外に難しいということも
ありますよね^^;

書込番号:7617529

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki796さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 20:23(1年以上前)

横浜hikoさん>

私も初ビデオカードですww
横浜hikoさんのアドバイスを参考にします^^
ドライバを最新にしないとですね><


ブンタ2さんさん>

そうですね^^;
何もわからない自分でするよりPCについて詳しい人に教えてもらってやった方がいいですよね><
友人に聞いたりしてみますね^^

書込番号:7617984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件 SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の満足度5

2008/04/01 21:51(1年以上前)

ドライバの更新って、初心者には勇気の要る作業かも。
んでも、そういう事を経験して色々と成長していくんだと
そう思ってます。もちろん、詳しい友人など居たら居たで
それは それで良いのでしょうけど、ね。
教えて頂いたパソコンはモニタ別のようですが、このビデオカード
モニタ端子はDVIです。大丈夫かな??
Vistaパソコンらしいから大丈夫だと思いますが。
当方も同じ400W電源でHDD2台にビデオキャプチャも使ってますので
電源の容量も大丈夫なはずです。
不具合無かったら、それはそれでOKかと思いますし
ドライバのアップデートに関して、どうしても解らなかったら
またココに来て、詳しい方に聞くのも手かと思います。
静電気には気を付けて下さいませ〜

書込番号:7618412

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/02 09:45(1年以上前)

>教えて頂いたパソコンはモニタ別のようですが、このビデオカード
>モニタ端子はDVIです。大丈夫かな??

こいつに付いてる端子がDVIって言ったって普通にD-Subつなげるんじゃ?
普通変換プラグ入ってますしw(コレも入ってるんじゃ?)

書込番号:7620212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/03 07:41(1年以上前)

D-subからDVI変換プラグってこの商品についていますか?

買いに行こうか、迷ってたもので質問させてもらいました。

書込番号:7623994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング