『初カキコです!』のクチコミ掲示板

2007年11月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

RADEON HD 3850搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

『初カキコです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初カキコです!

2008/01/25 23:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

スレ主 torutaさん
クチコミ投稿数:2件

正月セールで2万円の10パーセント還元を見て
お年玉を半分はたいて、つい購入してしまいました。
構成は…CPU E6600@3.6GHz
      メモリ 4GB
      M/B P5KーE Wifi
      グラボ RADEON3850 CF @669/829→770/1050 室温15度で負荷時65℃くらい
      HDD 500GB RAID0
3DMark06 15269
非常においしい買い物でした^^

書込番号:7293924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 17:01(1年以上前)

3DMark06ですか?

書込番号:7306768

ナイスクチコミ!0


スレ主 torutaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 21:30(1年以上前)

誤ってRAIDのハードディスクの片割れフォーマットしてしまい
HDDを変えてキャプチャーするためにもう一回やってみたら
3DMark06 14722
になりました 一気に500も下がっちゃったよ;;
あと3Dmark06です
このボードパフォーマンスいいですね^^

書込番号:7307995

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/01/30 03:16(1年以上前)

1024×768で計測って落ちなのかな?
わかんないけどw

1024×768計測でCPU・VGAともにOCなさってるのでそれくらいのスコアが出るかも。
(15インチモニターだと1024×768の解像度が選択される)

書込番号:7314847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/02/01 15:42(1年以上前)

おちもなにも、クロスファイアと書いてありますよ?
一枚ではOCした所で出るはずもないでしょ…

書込番号:7325564

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/02 22:43(1年以上前)

読み落としていました、すいません。

書込番号:7332654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング