SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日
『CrossFire X 始動』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)
待ちに待った、Catalyst8.3 やっとでましたね。
CrossFire X 試してみました^0^
CPU : QX9650 450.3*10 4502.6MHz
GPU : HD3870x2 x 2 core/mem : 900/990
CrossFire X
VGA driver : Catalyst8.3
PCE-E : 146.0
Motherboard : ASUS Maximus Extreme
Score : 26137 ( 3DMark06 )
書込番号:7491494
2点
な、なんすか、そのスコア。
もはや06とは思えないくらいスゴいですね(^_^)
書込番号:7491574
0点
もう笑うしかないスコアですね。
(^-^)/
書込番号:7492435
0点
すごい
グワッドビデオカードですかぁ
こちらの
Gf8800GTS*SLIより2倍すげーーっ
負けました。電源は630Wですが
そちらの電源はきっと1000Wでしょう?
書込番号:7494192
1点
すごすぎですww 逆にそこまで性能いらないかもwww また06のスコア更新するんですかね
書込番号:7495360
0点
<(_ _)> 返信ありがとうございます。
完璧さん、以前 “3DMark06 スコア 12500 ovre したい〜♪”で
たしか C1E を教えて頂いてから、およそ15ヶ月かなぁ〜
ぴぃ☆チームでぇ〜す。
CPU VGA の進歩感じますねぇ〜。
マジ困ってます。さん ロス支局さん、いらない物欲性能w
大笑いして下さい^^;
asikaさん、電源は特盛り1200W abee E-1200EA(AS Power Extremer)です。
X38マザーで廻るか心配でしたが、廻ってくれて助かりました。
CrossFire設定も2900世代までの物と比べると、ずいぶん楽になりましたね。
書込番号:7495965
1点
taka.zippoさん はじめまして、Radeon HD 3870X2 x2を購入予定ですが、グラフィックがマザーボードのシリアルAtAのコネクタにあたって挿せないって言う話を聞いたんですけど、マザーはTaka.zippoさんと同じものを使っているんですけどどうですか?
お願いします。
書込番号:7531640
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/02/12 8:46:32 | |
| 1 | 2009/05/20 1:28:49 | |
| 1 | 2008/11/09 1:19:08 | |
| 7 | 2008/09/17 1:03:15 | |
| 5 | 2008/07/04 3:28:51 | |
| 4 | 2008/06/27 9:53:40 | |
| 2 | 2008/03/28 1:08:35 | |
| 2 | 2008/03/20 13:50:27 | |
| 2 | 2008/03/12 10:09:47 | |
| 8 | 2008/03/20 13:51:06 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 55件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









