『解像度(1920×1080 1080p)との対応について』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

[11124-00-20R] RADEON HD 3850搭載AGPビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3850 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

『解像度(1920×1080 1080p)との対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

解像度(1920×1080 1080p)との対応について

2008/11/21 18:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

スレ主 ZEN@さん
クチコミ投稿数:14件

このたび、1080pの液晶ディスプレイを購入しました。
このグラフィックボードで、1920×1080(1080p)の出力は可能でしょうか?
最大解像度は、2560 x 1600ということはわかったのですが・・・
以上、よろしくお願いします。

書込番号:8671242

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ZEN@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/21 19:42(1年以上前)

すみません。書き忘れたので補足します。

出力は、DVI出力を予定しています。

書込番号:8671459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/21 19:59(1年以上前)

メーカーのウェブサイトでこの程度なら解読してください。この程度が読めないなら自作はお勧めしません。

出来ます

書込番号:8671525

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEN@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/21 20:07(1年以上前)

intel&nvidiaさん
ご回答ありがとうございます。

一応、自分でも探してみたのですが、当該記述が見つからなかったもので、
質問させていただきました。

たとえば、
http://www.sapphiretech.jp/products/hd3800-agp/radeon-hd-3850-512mb-gddr3-agp.html
においては、最大解像度2560 x 1600という記載があります。

http://www.sapphiretech.com/jn/products/products_overview.php?gpid=227&grp=2
においても、
Each supports 18-, 24-, and 30-bit digital displays at all resolutions up to 1920x1200 (single-link DVI) or 2560x1600 (dual-link DVI)
という記述がありますが、1920 x 1080(1080p)に対応しているという記述は
見つかりませんでした。

もしよろしければ、どこの情報を見てそのようにお答えくださったのか、
後学のためにご教示願えませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8671557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/21 20:17(1年以上前)

最大解像度というのは2560×1600と書いてあるのでこれよりしたならば出力できます。最近は800×600以下はできませんが。なのでその対比とかは関係なくどちらかの数値が最大解像度を越えなければ問題ないのです。

書込番号:8671588

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/21 20:27(1年以上前)

IODATAの検証ですが参考になれば。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221x/ga_taiou.htm

書込番号:8671628

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEN@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/21 20:32(1年以上前)

intel&nvidiaさん

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4397820.html
ここの、72ric4001fgさんがお答えくださっているように、
最大解像度に対応していても、一般的でない解像度に対応していない
可能性があるという話を読んで、不安になっていました。
1080pはHDTVの映像形式の一種ということだったので、

XGAには、存在しない形式なので。

じさくさん
ご回答ありがとうございます!!

これであれば、安心して購入できそうです。
本当にありがとうございました!

書込番号:8671646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング