『AGP4xで動く?』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

[11124-00-20R] RADEON HD 3850搭載AGPビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3850 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

『AGP4xで動く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AGP4xで動く?

2009/03/19 21:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

クチコミ投稿数:13件

本カードはAGP4xのスロットでも動作するでしょうか?
消費電力の問題は別にして、1.5Vで正常動作するかという意味で。

すでにトライされた方、よろしくご教示お願いします。

書込番号:9272277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/03/19 23:31(1年以上前)

http://q.hatena.ne.jp/1169470963

ここの3の回答者さんのところに答えがあります。

書込番号:9273033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/20 00:10(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Accelerated_Graphics_Port

おおむね大丈夫なようです。

ただし故障発生時に、保障を受けれない可能性はありますね。

書込番号:9273315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/20 01:17(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 ツキサムanパンさんが貼られたリンク先の質問の機種のDIMENSION 8250で
「グラフィックボードをAGP8xの製品へ交換出来ないかな?」と考えていたのでとても参考になりました。

書込番号:9273756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング