『この構成で問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月20日

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)

『この構成で問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この構成で問題ないでしょうか?

2008/11/22 02:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)

スレ主 Shige00さん
クチコミ投稿数:2件

MB MSI DKA790GX Platinum
CPU AMD Athlon64 X2 6000+ (3.1GHz 89W L2 512KB X2)
MEM SanMax DDR2-800 CL5 hynix/JEDEC x4
HDD Seagate ST3500320AS-BOX X2
DVD Pioneer DVR-215
電源 GORIKI-P-550A

この構成でこのグラフィックボードを使用する際問題ないでしょうか?
電源の12V1が少し足りないかもしれないのですが、電源を交換したほうがいいでしょうか?
ちなみに交換するなら MODU82+ EMD625AWTを考えています。

書込番号:8673227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/11/22 09:12(1年以上前)

特に気になる部分はないですね。
確かに電源は不安要素でなくもないですけど、交換も視野に入れているのでしたら一度その電源で試されてみては?

書込番号:8673674

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shige00さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、一度試して動作が不安定なようなら交換するようにしてみますね。

書込番号:8674351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/22 13:26(1年以上前)

別に大丈夫じゃないですか?

書込番号:8674474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月20日

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング