グラフィックボード・ビデオカード > XFX > PV-T84G-UDE3 (PCIExp 256MB)
掲題のとおりなのですが、このグラフィックボードに
ZALMANのVF900-Cuはつきますでしょうか?
たぶんGALAXY製の製品では元々ついているので
大丈夫だとは思うのですが、誰かわかる方、教えてください。
また、Vistaになってから、グラボの温度はどこで
見ればよいのでしょうか?XPのときはEverest Home Editionで
見てたのですが・・・。
なお、念のため、PCの構成は下記のとおりです。
ケース:シグマAPO CB101
CPU:Athlon64*2 5600+
メモリ:1G*2
HDD:Seagate ST332062 320GB
電源:Zero dba 550Wプラグイン
OS:Vista Ultimate 32bit
よろしくお願いします。
書込番号:6385044
0点
純正の物を剥いで見ないと判りませんね。
要点は、固定用のピンのピッチ(幅 と本数
周りの搭載物(クーラーの形状で当たる物がないか)
コアの大きさ(面積
箱との問題(下の段のスロットは使えなくなりますよ。
ぐらいでしょうか。
○○対応!っと謳っている商品の方がやはり確実かと。
あとは・・・・山勘で買ってみる!っというのも。。。。。w
>また、Vistaになってから、グラボの温度はどこで
>見ればよいのでしょうか?XPのときはEverest Home Editionで
>見てたのですが・・・。
私はnTuneでみてますよ。
書込番号:6387116
1点
>また、Vistaになってから、グラボの温度はどこで
>見ればよいのでしょうか?XPのときはEverest Home Editionで
>見てたのですが・・・。
わたしはRivaTunerですね
ログも見やすいのでおすすめです
http://cowscorpion.com/Driver/RivaTuner.html
書込番号:6388398
0点
>2でゅおさん
どうもありがとうございます。
今はVF900はだめ元っていう感じになってしまいそうですね。
今度秋葉原にでも行ったときに、何店かの店員さんに聞いてみることにします。
nTuneは使ったことがありませんでした。
今インストールしてみたのですが、なぜかNVIDIA MONITORが
文字化けしています(・_・;)
そういえばマザーはM2N-SLI DELUXEです。
>碑虎さん
Riva TunerはVISTAでも使えるんですね!
今度インストールしてみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:6388636
0点
今インストールしてみたのですが、なぜかNVIDIA MONITORが
文字化けしています(・_・;)
それが標準ですw
文字化けせずに使えてる人はいるのかな?
書込番号:6389377
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「XFX > PV-T84G-UDE3 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2007/06/10 21:20:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








