『2.0と1.0』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)

[GeForce 9800GTX PV-T98F-YDF] GeForce 9800 GTX搭載PCI Expressビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の価格比較
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のレビュー
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のオークション

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の価格比較
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のレビュー
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のオークション

『2.0と1.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)を新規書き込みPV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

2.0と1.0

2008/04/09 12:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:26件

皆様、ご伝授お願いします。

9800GTX検討中なのですが9800GTXをPCIE2.0対応マザーと1.0対応マザーで使う場合
体感、ベンチなど変化はあるのでしょうか?

そう気にしなくてもよいレベルなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7650652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/09 14:31(1年以上前)

まだ気にしなくてもいいと思いますよ。

体感も変わりませんし、3Dmark06のスコアもあまり変化なしです。

使用カード:3870X2

書込番号:7651046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/09 14:48(1年以上前)

ベンチでは差が出ると思います。
ちょっとだけ、かとは思いますが。

うちでは、P5K Deluxeにコレつけてますが、なかなかのパフォーマンスを見せてくれてますし、コレを使いたいだけのためにマザーまで買い換えるほどではないかなあ、と思います。

書込番号:7651095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/09 15:08(1年以上前)

げきちゃん。さん
完璧の璧を「壁」って書いたのさん ありがとうございます。

そうなんですか。なるほどです。
実は9800GTXが欲しくて買おうと思っているのですが
PCIE 2.0の存在が気になり、マザーも変えたほうがとか考えこんでしまい
悩んでいました。まずは9800GTXをゲットします!

参考になりました。
本当にありがとうございました

書込番号:7651130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/09 15:24(1年以上前)

連続投稿お許しください。

またまた質問なのですがこの9800GTXは(G92)8800GTSと比べ
性能が約10%upと聞いたのですがその解釈でよろしいのでしょうか?

何度もすみません

書込番号:7651169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/09 15:30(1年以上前)

そんなもんじゃないっすかね。
同一PCに取り付けたわけじゃないですが。

書込番号:7651185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/09 15:38(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん どうもありがとうございます。

ものすごく参考になりました。
もう決心がつきましたので早速、ゲット行ってまいりますです。

書込番号:7651200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

2008/04/19 18:18(1年以上前)

ゲットできましたか?

書込番号:7695373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/19 20:10(1年以上前)

πSLIさん こんばんはです。

無事ゲットしました。
性能的には納得です。家にあるグラボで比べると

9800GTX>(G92)8800GTS>9600GT>8600GTです。
GeForceばっかりですね。2600XTもあったのですが売却しました。

返信遅れて申し訳なかったです。


書込番号:7695839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GeForce9800GTXって 1 2008/11/05 21:01:57
SLI組みました 2 2008/10/13 10:32:07
SLIについて質問させてください。 7 2008/10/01 20:18:41
ドライバーインストール中に黒画面になります 16 2008/07/27 11:04:49
アメリカの9800GTXを買ったのですが・・・ 4 2008/05/22 15:57:38
いーなぁこれ。検討中・・ 8 2008/04/26 12:04:13
2.0と1.0 8 2008/04/19 20:10:01
全て定格 14 2008/04/08 9:09:25

「XFX > PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)
XFX

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング