『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月17日 登録

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)

GeForce GTX 280搭載PCI-Expressx16対応ビデオカード (GDDR3-1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 280 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のオークション

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)を新規書き込みGX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/06/18 17:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:6件

ASUS EN8800GTSから乗り換えです。

構成は
OS:XP Home Edition SP2
CPU:E8400
マザー:XFX MB-N780-ISH9
メモリ:OCZ OCZ2N800SR2GK 1GB×2
HDD:WD740ADFD
   WD6400AAKS
電源:Tagan BZ ESA 1100
光学ドライブ:ASUS DRW-2014L1T
CPUクーラー:風神匠
ケース:Nine Hundred
モニタ:SONY KDL-40X2500

3DMark06スコア13000台から14000台へ・・・? こんなもんですか?

発熱はすごいです。ケース背面がかなり熱くなります。

以上、あまり役に立たないレポートでした。

書込番号:7957047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/18 17:14(1年以上前)

環境によるとは思いますが、15000位みたいですね。

http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20080616016/

若干9800GX2に負けるみたいです。

ただ単騎での性能は、凄いと思いますので・・・
電力的にSLIは厳しそうですね。

ドライバも新しいのが出てるみたいですので、試してみる価値ありですね。
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20080618005/

一応GETしたので、帰宅したら試してみますね。

書込番号:7957085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/06/18 17:32(1年以上前)

堕レスにてすいませんが、レポート期待して待ってます。
気絶して300ラプター2発を御祝儀価格で買ってしまいまして280OC版購入希望でしたが買えそうにありませぬ。
指をくわえて皆様のレポート楽しみにしてます。

書込番号:7957140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/06/18 18:14(1年以上前)

14000台っていうと負荷の軽い設定でしょうか?
げきちゃん。さんのリンク先を見てもらえれば解ると思いますが、9800GTXのスコア+1000ちょっとという所なので8800GTSからでも+1500程度ではないでしょうか?
GTX280の本領を発揮するには高負荷の環境で8800GTSと比較されるといいかもしれません。

ロスプラのスコアを見ると、GTX280のSLIは圧倒的ですねw

書込番号:7957288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/19 01:20(1年以上前)

取り付けてみましたが、3DMark06 3回に1回しか完走しないですね。

ヤッパリいままでATI使ってたからDCでもうまく消えないみたいなのでOSから入れ直してみます。
スコアは16000程度でした。

Q6600 @3.6G
P5E3 WS PRO
DDR3-1600 1GBx2
VISTA 32bit

同じ構成で3870X2のときは18000だったんで、下がっちゃいましたw

3870 x2CFで19000位です。

バンテージでしたっけ?あっちの方が出るのかな?

書込番号:7959328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/20 10:24(1年以上前)

OS再インストールしましたが、スコア16000程度で変わらず。

現在CPU Q6600 @3.6Gですが@3.8GまでOCするとSMのスコアも上がるのでCPUボトルネックみたいです。

私の環境ではこれが限界なのでQXや4G超えの環境の方のレポートほしいです。

書込番号:7964329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/20 15:48(1年以上前)

DEVIL MAY CRY4ベンチは解像度1920×1080、
その他設定を最大にしてもランクS取れました。

ベンチ後のGPU温度は80℃・・・。

書込番号:7965181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)
XFX

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング