『比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON 9250 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB RD925-LP128C (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の価格比較
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のレビュー
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のクチコミ
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の画像・動画
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のオークション

RD925-LP128C (PCI 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月25日

  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の価格比較
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のレビュー
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のクチコミ
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の画像・動画
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD925-LP128C (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
RD925-LP128C (PCI 128MB)を新規書き込みRD925-LP128C (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

比較

2006/03/18 23:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD925-LP128C (PCI 128MB)

クチコミ投稿数:5件

RADEON 9250とGeForceFX 5200
どっちが3Dゲームを少しでも快適になりますか?
教えてください

書込番号:4924863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/03/18 23:44(1年以上前)

GF6200の方が良いかと、ロープロファイル対応品ですとね。
とは言え、どれも3Dゲームにはあまり適してはいません。

お使いのPC、やりたいゲームを書いた方が、いろいろと案出てくると思います。

書込番号:4924900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/03/18 23:56(1年以上前)

ありがとうございます
PCはe-yamaの「KDC26GRW」です。

やりたいゲームは「ザ・シムズ2」や「メディーバルローズ」
です。

書込番号:4924965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2006/03/19 00:01(1年以上前)

ゲームならGeForceFX 5200 がおすすめだけどロープロじゃないよ。

http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/gf6200a-lp128h.html
これはロープロだね。こっちがいいかも

http://www.kuroutoshikou.com/okite.gif

ここを読むこと

http://gogen-allguide.com/ku/kurouto.html
玄人とは?

パソコンの基本情報も書かない、ゲームは書かない、情報不足だっつーの。

クロシコは共通解説書があるだけでマニュアルは英語でノンサポだからキミには向いていないよ。
要するに熟練者を対象としているので、素人や初心者は扱えません。


書込番号:4924985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/03/19 00:18(1年以上前)

GF6200A-LP128Hの方は俺のPCに取り付けられると思いますか?
取り付けるのは俺の友達なんで別に玄人志向でも良いらしいんです。俺は下調べなので情報不足ですみませんでした

書込番号:4925074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/03/19 01:31(1年以上前)

可能です。

書込番号:4925335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/03/19 08:21(1年以上前)

ありがとうございました。
それじゃぁGF6200A-LP128Hの方を買うとします

書込番号:4925775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD925-LP128C (PCI 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立 prius 570ASVE 0 2009/01/24 0:56:53
認識するのでしょうか? 3 2009/01/23 1:51:31
取付けられるでしょうか? 3 2008/10/26 1:59:18
プロサカオンラインをしてるのですか? 4 2007/05/29 16:47:33
vista 4 2007/02/20 12:35:11
1360×768 0 2006/12/03 22:49:54
PCI接続で、DIV出力ができるボードを探しています。 8 2006/08/03 18:27:25
Dimension3100Cをダブルモニタにしたい 0 2006/06/09 23:05:12
紹介していただけますか? 7 2006/04/10 1:49:35
比較 6 2006/03/19 8:21:14

「玄人志向 > RD925-LP128C (PCI 128MB)」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD925-LP128C (PCI 128MB)
玄人志向

RD925-LP128C (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月25日

RD925-LP128C (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング