『Vistaでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の価格比較
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のレビュー
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のクチコミ
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の画像・動画
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のオークション

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月21日

  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の価格比較
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のレビュー
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のクチコミ
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の画像・動画
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のオークション

『Vistaでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)を新規書き込みGF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaでは?

2007/03/14 08:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)

このグラボをVistaで使用している人っていますか?

GeForce6200と6600でどちらにしようか検討しているんですが、はやり安い方に目が行ってしまいます。

ちなみに、
CPU:Pen4 2.8E
Memory:512×2
M/B:GA-8IPE1000PRO2
VGA:Radeon9200(悲) です。

とりあえず、Vista(Aero含む)が動くマシンを作りたくて検討しています。なので7600GTが本当はほしいんですが、AGPのマザーボードを今後ずっと使うかどうかも微妙なので、安くて良い物を選択したいと思っているのです。

もし使っている人がいたら、Vistaのスコア(1.0〜5.9)を教えてください。

書込番号:6112818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/14 12:48(1年以上前)

■Windows Vista RC1のパフォーマンス評価
CPU:Sempron 3000+(1.8GHz) →3.7点
メモリー:DDR_400 1GBM x1 シングルチャンネル →4.4点
HDD:Barracuda 7200.7 80GB →5.2点

CPU:AthlonXP 2400+(2.0GHz) →3.4点
メモリー:DDR_266 512MB x2 シングルチャンネル →3.7点
HDD:Barracuda 7200.9 160GB →5.6点

・VGA:オンボードK8M800 64bit
 →1.0点(Aero不可)
 →1.0点(ゲーム)

・VGA:Millennium G450 64bit
 →1.0点(Aero不可)
 →1.0点(ゲーム)

・VGA:GV-R925128DE(RADEON 9250 64bit)
 →1.9点(Aero不可)
 →1.0点(ゲーム)
−−−ここからDirectX9.0対応−−−
・VGA:GV-R955128D(RADEON 9550 128bit)
 →3.5点(Aero可能)
 →3.3点(ゲーム)

・VGA:GV-R96P256D(RADEON 9600PRO 128bit)
 →3.7点(Aero可能)
 →3.6点(ゲーム)

・VGA:GV-R13128D(RADEON X1300 64bit PCIExpress→AGP変換チップ)
 →3.2点(Aero可能)
 →3.6点(ゲーム)

書込番号:6113376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/14 13:01(1年以上前)

Geforce6200Aは、メモリー幅64bitだからGeforce6200LEといっしょかな 評価2.0〜3.2ぐらいでしょうか?!?

経験上メモリー幅128bit製品の方がいいと思います。

それでもGeforce6200Aがいいなら、私は検討して買わなかったけどメモリークロックが高めなGV-N62128DP2を勧めます。通常500MHzMHz→700MHz

玄人志向は、避けた方が無難です。質問しないで買える方向きです。

あとこれも参照するといいです。
Windows VISTA評価wiki
RC1
http://windowsvista.ms/index.php?report2
RC2
http://windowsvista.ms/index.php?report3
製品版
http://windowsvista.ms/index.php?report4

書込番号:6113419

ナイスクチコミ!0


X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 15:41(1年以上前)

5,000円追加投資してGF7300GT(クロシコ除く)にしたら
如何でしょうか?(7300GS以下ではがっくり落ちるようです)CPU次第では
評価5.9が出ることで知られています。
(ですがあくまで目安、そんなにこだわることはないと思うのですが…)

書込番号:6113787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2007/03/15 10:04(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございます。

少しレベルを上げて(リドテク7300GTとクロシコ7600GS)考えてみようと思います。(AGPマザーももう少し使ってみようかな。)

書込番号:6116758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボ交換について 6 2009/01/21 20:33:39
1920×1080の解像度は・・・ 4 2008/02/29 23:24:58
新規購入について 7 2007/12/15 18:08:44
スタンバイ、休止状態からの復帰 8 2007/10/20 16:05:37
教えてください(画面表示領域がおかしい) 14 2007/09/09 17:33:33
久々のPCいぢりにて 6 2007/08/01 10:30:30
初歩的質問です。 10 2007/07/22 16:17:39
Vistaでは? 4 2007/03/15 10:04:03
解像度の質問です。 3 2007/01/31 6:46:32
動作しました 1 2007/05/26 10:02:56

「玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)
玄人志向

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月21日

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング